SSブログ

白黒アンジャッシュ観に行ってきたヾ(´ー`)ノ Twitterまとめ投稿 2012/01/26 [おでかけ]

それは お正月のとある日

成田山の初詣の帰りに

アンジャッシュの児島(さん)そっくりな
おまわりさんを見かけたので

なんとなく 正月早々 アンジャッシュにロックオン 
検索かけたら公開録画の募集を発見[目]
応募したら 行ける事になりました♪

とゆ~わけで
千葉テレビで放送している 

白黒アンジャッシュhttp://www.chiba-tv.com/shirokuro/

の 公開録画に25日に行ってきました



  • MOMOPAN178MOMOPAN178フルーティアス4点セット #mikkel_net http://t.co/MGFK0W3Q @mikkel_netさんから01/25 11:25
  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日はとっても楽しかったですヾ(´ー`)ノジュースごちそうさまでした♪また観に行きますv RT @unjashkojima: 白黒アンジャッシュの収録来ていただいた方ありがとうございました!01/25 23:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日はチバテレビに白黒アンジャッシュの公開録画に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!面白かったし、児島(さん)にジュース奢ってもらって、握手してもらった~ヾ(´ー`)ノおまけにゆってぃまで見れたv見直したぞ、アンジャッシュ♪ http://t.co/FSuPgdSS01/25 23:37
  • MOMOPAN178MOMOPAN178とゆ~わけで、東京生れのほぼ千葉育ちですが初の千葉テレビでした。ちっさい(><)とゆ~のが正直な印象 http://t.co/p4lYMkMz01/25 23:41


L03B0031.JPG
罰ゲーム的な意味で 観覧者全員に ジュースを奢ってくれました
自販機でひとり一人好きなの選んで 手渡し&握手してもらっただす[かわいい]
その風景も撮影[TV]
最後は皆で 『児島さん、ごちそうさまでした~[fax to]』って撮って 終了
なかなか 楽しい収録に参加出来た様ですv
ここの部分は絶対放送すると言ってたので ももぱん 映ってるやも?! ププっ

L03B0033.JPG

L03B0032.JPG

放送分3本分収録して 終了
1本目は 二人のトーク お正月休みの旅行話
2本目は 誰だっけな オレンジのタンクトップ着た人の・・・・エルシャラなんっちゃら?
       ゲストの芸人さんのネタ見て それでのトーク この回は3/6放送って言ってました
3本目は ゲストに 『ゆってぃ』来て 白黒アンジャッシュメンバーとの トーク?

ってな感じで
最後は 児島の罰ゲームで 廊下に出て ジュースを奢ってもらうで終了

2時間+ジュースタイム

ゆってぃも 好きな芸人だし
2本目の芸人さんのネタも 初めて見たけど 面白かったし
相方もゲラゲラ笑ってたので 思ってた以上に 楽しめました。
だってその番組自体1~2回しか観た事なく 面白くなかったので期待してなかったとゆ~のが本音

初めてこ~ゆ~の行きましたが チバテレビゆえのローカーリーさがたまらんかったです♪
次は さまぁ~ずさまぁ~ず観たいぞヾ(´ー`)ノ
ちなみに ゆってぃのワカチコは 若さ・力・根性の略らしい(本人も覚えてないみたいだけど)

白黒アンジャッシュを観られる地域の方はぜひっ ↓クリックど~ん
1.png


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 10

chima

おはようございます
テレビの収録っていったことないです
面白そう^^
by chima (2012-01-26 07:53) 

nano

洒落になんない大雪で
積雪に埋もれてます(#+_+)
by nano (2012-01-26 08:10) 

サンダーソニア

雪は降りませんが寒いです。
by サンダーソニア (2012-01-26 09:00) 

明

楽しそうですね(*´∇`*)
私もローカル局の観覧に行きたいんですよね~。
by 明 (2012-01-26 10:05) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私も今回が人生初でございます
アンジャッシュ好きではないけど
面白かったですよ
これがB’zの二人だったらと・・・いらぬ妄想してたけど^^;
by ももぱん178 (2012-01-26 12:56) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そりゃ大変です
その感じじゃ大丈夫じゃなさそうですね
雪かき等々大変だと思いますが、気をつけて下さいね
by ももぱん178 (2012-01-26 13:21) 

ももぱん178

サンダーさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
今日も寒いですね。晴れてるけど空気が冷たいです。
でも意外とお洗濯モノ乾いてラッキー♪
by ももぱん178 (2012-01-26 13:27) 

ももぱん178

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私の中でテレビ局って大きいイメージがあったんですけど
こんなに我が千葉テレが小さいとは・・・orz
ローカルでも楽しい番組ありますもんね
大阪も大阪TVとかあるのかしら?
by ももぱん178 (2012-01-26 13:33) 

nano

公開放送楽しそうですね~♪
雪かき・・・・ドンドン降り続いてるので
お手上げです┐('~`;)┌
流石に雪ダルマやカマクラ作る根性は
ありません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-01-26 15:45) 

ももぱん178

nanoさん、再びいらっさいませヾ(´ー`)ノ
平日収録ということでいつもよりお客さん少なかったらしいけど
楽しませてもらえました♪

まだ雪降ってるんですね(@@;)
だるまあたりは作りたくなっちゃうけど
かまくらまで作れそうな程降るのは生活に支障をきたしますね
早く落ち着きますように(ー人ー)
by ももぱん178 (2012-01-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。