SSブログ

すっかり放置しておりますが [好きなもの]

すっかり放置ブログで雑草生えてきそうです

更新しなかったら広告入れるんじゃなくて

草でも生やしといてくれよソネットさんヾ(´ー`;)ノでもそしたら今頃ジャングルやね



さて、更新する気もなかったんだけどバーナー貼ったら更新扱いになったので
とりま、ノッテル?時にUPしちまえーーーーー




昨日家具屋さんに行ったら

[目]と目[目]が合ってひとめぼれし[揺れるハート]たので お持ち帰りしたティッシュケース

NEC_0055.JPG
パンダとクマとカエルとイルカがあったんだけど

家帰っていろいろ調べてたら他にも種類があったらしく・・・・orz

hituji.png

ヒツジかわいい~(*´艸`*)






ぬおぉぉぉ

mif.png





ミッフィーまであるやないか~いヾ(´ー`;)ノ

waabbithttp://www.waabbit.jp/index.html

楽天にショップがあるのですが[かわいい][かわいい]

















ちなみに ケースは小さいのでそのまま箱は入らないの・・・orz

NEC_0054.JPG 入れようとして初めて気づいた[がく~(落胆した顔)]


NEC_0053.JPG箱から出して使いまふ

ティッシュが減ってくると取り出しにくくなるだろう・・・(ー ー;)と予想はつきますが

花粉の季節も終わったし




カワイイから許すねん(´・ω・`)



というわけで
昨日まで使っていたティッシュケースは洗濯[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0056.JPG トロさんは寝室用にするねん[ひらめき]




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

chima

久しぶりのブログ更新嬉しいです
ミッフィーちゃんのケースかわいい!
ほすぃ~
でもトロのもかわいいですね♪
今トロとモモブームが私の中で再来してるのです…
by chima (2014-06-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント交換にnanacoぉぉぉ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。