SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/27

  • MOMOPAN178MOMOPAN1781/30日(月)発売「春のア・ラ・ポテト」。ひと味違う春の味わいって?→『袋を開けたら思わずお花見したくなっちゃう心躍る味♪』春のア・ラ・ポテトキャンペーンhttp://t.co/yS1oNjKB #alapo01/26 13:36
  • MOMOPAN178MOMOPAN178保険のおばちゃんから電話キター(゚∀゚)一昨年同い年の友人を乳がんでなくしたので、やっぱりガン保険必要かなと思うお年頃。う~ん、でもこれ以上の保険代はつらいっす。働かねば働かねば01/26 15:17
  • MOMOPAN178MOMOPAN178そ~いえば 東海大地震こなかったな。でもお水とか食料とか備蓄してガソリン満タンにちゃんとしといた方がいいんだろうな・・・と思いつつ、対策不十分のままである。直下型が起こったら家つぶれそうなんだけども(ー ー;)01/26 21:15

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

chima

稲葉さんか松本さんにジュース買ってもらったら、
家に神棚を作って祀らないといけませんね~

地震対策に手回しのケータイ充電器を買おうと思ったのですが、
スマホだと使えない機種が多いと言う事で買ってません
スマホにしないつもりだけど、
突然我慢できないほど欲しくなるかもしれないし^^;
by chima (2012-01-27 07:19) 

明

我が家もボロ屋なので、
地震が来たら、潰れると思います(確信)
by 明 (2012-01-27 10:29) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
そんな日がキタ日には神棚作る前にキュン死にしそうです^^;
うれし泣き→過呼吸→心臓発作・・・となるでせう

充電器、そ~そうですよね、スマホ対応はまだ少なそうですよね
ラジオ&ライト&充電器つき持ってるけども
6年前パート辞める時にリクエストしてお餞別としてもらったんだけど
皆に”そんなモノでいい~の?”って鼻で笑われたのよっ!
私は”皆こそおバカさん、絶対そのうち大地震来るし”とか思ってたら
想像以上の地震が来ちゃったわよ
私もスマホにしたいトコですが、そんな金ないよ~
って事でガラケーでこのままいきまふ
by ももぱん178 (2012-01-27 20:25) 

ももぱん178

明さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
我が家はこの前の地震で確実にヒビ入ってると思われます。
お~怖い。
何故に鉄筋鉄骨入れなかった?って感じです
by ももぱん178 (2012-01-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。