SSブログ

勇者ヨシヒコと魔王の城 (Twitterまとめ投稿 2011/07/22) [好きなもの]

前期のドラマは[TV] JIN が面白かったなぁ~ な ももぱんでございます


さて 7月から始まったドラマ
何本か観た中では テレビ東京の 勇者ヨシヒコと魔王の城 が ピカイチ[ぴかぴか(新しい)]
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

1.PNG小奇麗な山田くんを見るのは久しぶり




深夜のこの時間帯にしては 豪華な役者じんなのです

山田孝之&宅麻伸

今後のゲストは

* 小池栄子
* 古田新太
* 岡田義徳
* 加藤晴彦
* 沢村一樹
* 小栗旬
* 音尾琢真
* 安田顕
* 綾野剛


あら・・・ゴージャスなメンツ




でも 安っぽいチープな感じがビシバシと伝わる作品

随所に散りばめられた 笑いの壺

ドラクエちっくで 話しは進みます。



あ~ら私のイラストもチープだわ ププ

勇者.PNG








スライム.PNGももぱんスライム







スライムゆ~たら














キングスライム.PNGキングスライム














んじゃ、ももぱん風で



ももぱんキングスライム.PNG赤くしただけ~^^;

ちなみに私 ドラクエはスーファミで3だか4だかやって 最初の洞窟でにっちもさっちも進まず・・・それ以来RPGはやっておりませぬ



  • MOMOPAN178MOMOPAN178@chimacoあなたをC’monしました。最新MV、限定CMなど一挙公開!B’z「C’mon」特設サイトへカモン! http://www.bz-vermillion.com/cmon/ #bz_cmon07/21 12:37
  • MOMOPAN178MOMOPAN178貴方が落としたのは金のテリチキですか?銀のテリチキですか?普通のテリチキですか?・・・マックのテリキチです(`_´ )ゞ【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/3CwgMPQ07/21 19:20
  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日は寒いからホットコーヒーにしよう。そんな日もあるさ~ヾ(´ー`)ノでもつぶやくぞ!【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/5u2DpsK07/21 21:59
  • MOMOPAN178MOMOPAN178下のチーズがGOODでした!今日がつぶやき最終日ヾ(´ー`)ノ【カリコブなう】つぶやいて、マックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/KgyYwXu07/21 22:03
  • MOMOPAN178MOMOPAN178旦那がさっきから蚊と格闘している・・・・なぜか私には寄ってこない。私の血はおいしくないらしいヾ(´ー`;)ノ07/22 00:25




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 16

nano

どんどんレベルアップですね~♪
by nano (2011-07-22 05:06) 

ももぱん178

ヤッさんパパ、nice!ありがとうです
by ももぱん178 (2011-07-22 13:27) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
レベルがち~ともあがりませぬっ(><)
by ももぱん178 (2011-07-22 13:28) 

明

どんどんレベルアップいいですね~!
私もRPGは好きになれなくって(;´Д`)
by 明 (2011-07-22 14:17) 

通りすがり

×勇者ヨシヒコと悪魔の城
○勇者ヨシヒコと魔王の城

タイトルは正確に

by 通りすがり (2011-07-22 16:58) 

ももぱん178

明さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
全然レベルアップしませんよ、RPGむずいです。
明さんゲーム好きだから上手いかと思ってました。
ドラクエやってたのはキャンベルさんだったかな?
by ももぱん178 (2011-07-22 22:07) 

ももぱん178

通りすがりさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
あ・・・本当だ。
魔王を退治しに行くんですもんね。こりゃ失礼。
悪魔は昼ドラでした。
ありがとうです。
by ももぱん178 (2011-07-22 22:09) 

chima

おもしろそうだけどドラマはあんまし観ないのですよね~
次回が気になってドキドキするのが性に合いません
by chima (2011-07-23 01:01) 

sarisari

勇者のももぱんさんだぁ~^^。
カッチョイイ!
by sarisari (2011-07-23 02:07) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
chimaさんあんまりTV観ないもんね~
ドラマ観ない理由が面白いけど。ププ。
ヨシヒコはくだらないドラマなので、観ても時間の無駄かも
笑えるけどもw
by ももぱん178 (2011-07-23 13:18) 

ももぱん178

sarisariさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ど~も。ちっとも強くない勇者でございます。
レベルが上がらず困り気味(ー ー;)
by ももぱん178 (2011-07-23 13:20) 

chima

今日は久々にJRに乗ったら駅や車内にB'zのポスターがあって
幸せでございました

by chima (2011-07-24 02:16) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
なぬ!それは私も拝みたいシロモノです
ってしばらく電車乗る予定もないから幸せになれないわ~T T
by ももぱん178 (2011-07-24 19:55) 

marl

1話の出だしだけ見てやめました。
今となってはそれでよかったとほっとしてます。

by marl (2011-07-25 22:32) 

ももぱん178

marlさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
アハハ~ヨシヒコ、ダメでしたか。
3話目なんて ま~ヒドイありさまでしたよ。
笑っちゃったけども。
あのままラストまで私は頑張って楽しみたいと思います。
by ももぱん178 (2011-07-26 00:50) 

안전놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time.

by 안전놀이터 (2023-10-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。