SSブログ

愛人から貰ったパンツ [プレゼント]

昨夜 相方が帰宅後開口一番

『愛人のいる会社の人からパンツもらった~』



(@@;)




はい? 今なんと?





アイジンのいる会社の人から パンツをもらったと?おっしゃいましたか?





愛人?



ラ・マン?





「愛人だか、奥さんだかが韓国に旅行に行って、パチもんのパンツを土産に買ってきてくれたんだけど



『ももぱん夫さんに、いつもお世話になってるから、このパンツあげる』


って言われて もらってきたヾ(´ー`)ノ」








ハァ[バッド(下向き矢印)]???[バッド(下向き矢印)]







愛人だか、奥さんだか・・・・・って、 ソコ結構重要なんですけど(ー ー;)



「車のトランクから出してきて~うんちゃらかんちゃら~・・・・・・」







トランク?





奥さんからもらったヤツを 人にあげるか?



愛人パンツをプレゼントする→同僚→同僚家にもって帰るワケにもいかず→処分どうしよう→捨てる?→


お!ちょうどいい人おった→お世話になってる夫がソコにいる→あげちゃえ→夫、深く考えずもらう







なるほど




愛人からのプレゼントに確定~ヾ(´ー`)ノ






愛パンツ.png






妻の立場からすると 愛人がいるっちゅ~ダケでもかなり引くんだけども


去る者は追わず 来る者はこばまずな ももぱん


深く考えずに 相方にはいつもトランクスだしなぁ~

ボクサータイプもたまにはいいかもねぇ♪ なんぞとお気楽に考えていたけど


よく考えたら かなり意味深いパンツだぞ、こりゃ



早速友達に 『愛人パンツ事件』と題してメールを作成してたけど



夫の愛人からもらったんじゃね?・・・・って返事がきそうだよ ←ももぱん心の声


いやまてよ、笑い話として話してるけど

もしや同僚の話は嘘で、夫の愛人から宣戦布告???が正解??





←←←←(ー ゛ー;) ジッー疑いの眼差し



と、相方を睨んでたら 「何?どうしたの?」と 聞くので


『こんなメール送って、相方の愛人じゃないの?って話なら私がバカじゃんって思った~』と話すと



「俺の愛人じゃね~し」と、笑われた。



ホッとしつつも・・・この愛人パンツ

略して愛パン




かなり奥が深い



ももぱん家までに不穏な空気を醸し出させるあたり

愛人の呪いのこもったパンツ




pantu.png




(゚A゚;)恐るべしっ




相方曰く 正確にはパンツだと言われたわけでなく
コレあげる!だったらしい
Tシャツだと思って受け取ったら パンツだったと[手(パー)]


もう返してきてちょ!と、お願いしといた



今日の教訓


世の愛人の方 不倫相手にパンツを贈るのはやめませう
            貴女の贈ったパンツを履く確率は低いと思われます


世の奥様方 夫は不倫の証拠は車に隠す!!
            あなたの夫のセルシ○のトランクには愛パンが隠してあるかもしれませぬ




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 10

chima

愛パン…
かわいい呼び方だけど
履かれるのはなんだか気分が悪いですね( -"-)
by chima (2012-01-14 18:23) 

おれんじとりゅふ

こんばんんわ。
愛人パンツの真相がわかりましたw
ももぱん夫さんの同僚の人とその愛人さん、愛パンどうした?で絶対もめると思います。
同僚の人もTシャツだと思っていそうだし。
とんだ災難でしたね。
by おれんじとりゅふ (2012-01-14 20:08) 

サンダーソニア

車のトランクをごそごそすると家庭不和につながるかもしれない?
((φ(・д・。)ホォホォ
by サンダーソニア (2012-01-14 20:35) 

nano

お国によって「愛人」の解釈が
変わってますから・・・・?
一時、下着を贈るのも流行りましたが
最近ではどうなんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-14 21:51) 

明

重いですね(≧∇≦)ブハハハ!
教訓、いつか結婚する日まで覚えておきますww
by 明 (2012-01-15 15:23) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
愛パン、相方に返してね~ってお願いしたのに
今朝になったら、返すの言いにくい(><)だって。
飽きれちゃう
まったく世の男ども(っちゅ~か相方だけども)ときたら情けないったりゃありゃしない。
自宅に送ったろうか!←住所知らないけど・・・って気分です
by ももぱん178 (2012-01-15 21:32) 

ももぱん178

おれんじとりゅふさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
そうです、愛人パンツの真相はこ~ゆ~事でした
ええい揉めてくれ!っていうのが正直なところ
なんでしょうねぇ・・・パンツに罪はないんですけど
愛人も同僚も何やってんだか┐(´~`)┌
by ももぱん178 (2012-01-15 22:44) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
車の中は秘密がいっぱいらしいっす。
そ~いやうちの相方もエロDVDが車の中に隠してあったのを
今コレ書いてて思い出したっ(@@;)
by ももぱん178 (2012-01-26 00:14) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
昔 『愛人』っちゅ~映画があったのをふと思い出した。
nanoさんは観た事あるかな?
あの映画みたいのラ・マンならねぇ・・・いや、ソレもアレだけど(ー ー;)
男の人って下着ってもらってうれしいのかなぁ。
妻ある人にあげるのはやっぱり、諸問題発生しますよね。


by ももぱん178 (2012-01-26 00:27) 

ももぱん178

明さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
パンツをあげる愛人の気持ちはわからんでもないけど
妻の立場ではやめちくりって感じです。
車の中は結構男としては隠し場所としてはアリのようです
相方もエロDVDを隠してたのを思いだしたっす
明さんも、よ~く覚えておきませう!!^^;
by ももぱん178 (2012-01-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。