SSブログ

上から読んでも 下から読んでも とまとはトマト [モラタメ]

モラタメさんで カゴメのトマト製品いろいろをタメしましたヾ(´ー`)ノ

t.PNG

上の写真のセットで 送料関係費で735円


さすがに こうも暑いと 鍋は出来ねェェェ(ー ー;)



とりあえず もやし炒めの素でレッツ クッキングヾ(´ー`)ノ



RIMG0605.JPG


用意するのは 

もやし 一袋

豚ロース 適当

カゴメ 豚肉ともやしの うま辛トマト炒めの素


RIMG0606.JPG


ちゃちゃちゃ~と 手早く炒めて 完成[ぴかぴか(新しい)]


もやしのトマト味炒めなんて 作るの初めてでした。
相方にも そこそこ好評[グッド(上向き矢印)]
あぁ~ コレもアリよね、確かに。
何故に今まで 気づかなんだ(= =;)


RIMG0607.JPG


でも[手(チョキ)]
食べてるうちに どんどんもやしから水分流失(@@!)
そう言えば サッと もやしを茹でる方が 水分って出ないって言いますもんね。
ちょいと 失敗
次回作る時は ソコだけ注意したいと思います。



ポイントに有効期限がついちゃった残念な モラタメさんは こちらから ↓


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

明

有効期限は不便ですよね。
最近当選もないし、タメもいいのに遭遇しないし。
もう換金は厳しいかも(;´Д`)
鍋・・この時期は厳しいなぁ・・・。
by (2010-09-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。