SSブログ

モラタメさんで サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー メンズスピーディをタメしました [モラタメ]

モラタメさんで
サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー メンズスピーディ」 でタメしましたヾ(´ー`)ノ



2047_item_20100409_171238.jpg


メンズっちゅ~わけで 相方くん仕様でございます(U U)

放置時間は わずか5分[ひらめき]
スピーディーはいいですよね。



この前は 私が泡ももさんになりましたが 
今回は 相方が 泡もも夫に 変身










1.PNG   泡もも夫 


数ヶ月に1回 もも夫さんの白髪染めの塗り残しチェックをやらされるのですが
泡だと 塗り残しはない模様♪
私も手間かからずでした。





はっ!!(@@!)


すっかり写真 撮り忘れました(><)

自分のは恥ずかしいけど 相方の写真ならいいや~♪とか思ってたのに。







思いっきり 祭りの後状態を2枚




RIMG0540.JPG

RIMG0541.JPG

先日使った時にお友達から言われたように 2回目もこの手袋を使う!は 出来ないようです。
女性用は使い切る人が多いかもしれないけど
男性は短髪が圧倒的に多いはず!
男性用には手袋は 2組入っているといいと思いました。



送料関係費で 今回は630円でした。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。