SSブログ

振り返ればヤツがいる!! [さらっと書いた日記みたいなもん]

基本 相方が仕事に行ってしまうと

家の中には 自分ひとりになるのだが





誰もいないハズなのに・・・・






・・・・





・・・・









5.PNGニュータイプ?




何者かの気配っ!!










くるっ・・・





3.PNG








・・・





・・・







・・・









kama.PNG




















カマカマカマカマ♪

カマ~キ~リ~♪    



BGM♪ カーマは気まぐれ







カメレオンじゃなくて カマキリだけどね



You come and go~♪
You come and go~♪




RIMG0564.JPGうち4階なんですけどヾ(´ー`;)ノ




誰かの視線を 感じることありませんか?










おまけ


楽天カードをお使いの方

e-NAVIラッキーくじ っちゅ~のが密かにやっております。4.JPG
って、もう10日だし、有名かしらね


7/15(9:59)までですが

1pが10000名 に
1名に前月分の支払いの半分のポイントが当たる!魅力的なくじであります


ついでに こっちは クリックで期間限定ポイントがもらえる クリックポイント

100623_1.gif

6個くらいあったかな?
ポイントが9月末に入って9月いっぱいとかの期間限定なので微妙だけど。


どちらも 楽天カードの e-NAVIにログインすると出てきますので
楽天カードを使ってる人は行ってみよう!


https://e-navi.rakuten-kc.co.jp/top
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 15

nano

「あ、見つかった(#+_+)」って表情にもヾ(´▽`;)ゝ
相方さんに引っ付いて上がってきたのかな?
by nano (2010-07-10 16:18) 

ももぱん

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
振り向いたら目が合うんですよねぇ・・・不思議。
飛ぶのかな?お隣さんは鉢植えとかあるし。
実は自分に引っ付いてきてたりして(><)
by ももぱん (2010-07-10 17:27) 

chima

え?どうしたんですかこの後…

私は夜中に家の中でかさこそ音がする!!!!と飛び起きたら
部屋の中に10cmはあろうかというイモムシがいて
気絶しそうになりました
外は珍しく積雪がある冬の寒い日でしたよ。
部屋は私も4階。
その後どうしたのか記憶がないなぁ…

バナーほとんど一番下に貼ってたので見えなかったかも。
PCにメールしてみました
なんか読みにくいメールになってそうです
気が向かなかったらスルーしてください
by chima (2010-07-10 17:33) 

デルフィニウム

一度外れました。
サイトで 広告をクリックしても何も出ないのですけど
Dだけ?
by デルフィニウム (2010-07-10 19:50) 

mango。

冷汁~
まえに北斗晶さんのブログで見たやつ美味しかったよ!
分量は書いてないから適当だけど。
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-10299880197.html
とりあえずお知らせまで~
by mango。 (2010-07-10 19:57) 

ももぱん

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
この後?
ふっ( ̄ー ̄)
雨がどしゃぶりだったので しばし放し飼いしたけど・・・
まてよ!踏んづぶしたりしたら大変(@@!)ってことで
降りしきる雨の中 ベランダにポイしました。
ま、きっとどこかで生きているハズ・・・たぶんね。
イモムシが家の中に?あぁ~夜中のその音は怖いわ(><)
昼でもイモムシが家の中で発見される事自体ありえないけどね。
そのショッキングな出来事な割りに 後を覚えてないっちゅ~のも
微妙だと思うわよ、奥様。

メール読みました。そうか、アレか。
なんかカタカナ読みだったから あのサイトと結びつかなくて。
アルファベットで読むと、そ~よね。そ~ゆ~ネーミングよね。
っちゅ~オバカさんに気づいたよ。
気力があればやってみまふ(= =)お誘いあんがとさんです。
by ももぱん (2010-07-10 22:10) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
1pでもハズレると なんだか え~!!って感じですね。
広告はクリックしたら別窓で開きますよね?それなら問題ないかと。
ポイント獲得画面って事?
by ももぱん (2010-07-10 22:15) 

ももぱん

mango。さん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
お知らせありがとう。
早速見てきたよ。しらすねぇ、それ楽チンかも。
なんとなく想像してた材料で出来そう!
おかずに何をつければいいんじゃ?う~む(ー ー;)
我が家だと夕飯じゃ物足りなそうだから 昼メシかな?
夏野菜大量に頂いたら←義母作 やってみまふ。
by ももぱん (2010-07-10 22:23) 

marl

カード作ってないので出来ません。
クリックのバナーはインフォシークだ毎日のように新しいのが出てるのでせこせこクリックしてます・・・が最近1pのバナーばかりになってしまって・・・☆
by marl (2010-07-11 01:45) 

ムーン

こんばんわ~♪お久しぶりです。
今夜は、ふらっ~と遊びにきたら~、
今年はカマキリが現われたの。
これは、ジィジィ鳴くやつに比べたら、
さほど、嫌ではないのかな?
毎日、暑いね。ダレダレの日々です。
by ムーン (2010-07-11 02:33) 

明

。。゙(ノ><)ノ ヒィ
虫はダメです~!!
我が家は、視線を感じて振り返ったら
黒い奴が( ▽|||)サー
怖かったです・・・。
by (2010-07-11 10:48) 

ももぱん

marlさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
インフォシーク始まった頃は3pだったけど 最近1pばかりですよね。
なんだかバジプレみたい(><)ま、1円分って考えると
1クリで0.1円もザラですしね、ありがたいっちゃ~ありがたい(=人=)
by ももぱん (2010-07-11 14:12) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
蒸し蒸し&虫虫でございます。
そうそう、今年はNEWカマーでございます。
てんとう虫とかはよくいるけど 今回はカマキリと目が合いましたワ。
蝉は飛ぶし、キモイし、うるさいし。
あ、すでに4~5日前から蝉が鳴き始めましたよ。
カマキリはその点、飛んでも?大したことないし、華奢だし、鳴かないし。
緑のフォルムに美しささえ感じます(= =)うっとり
私もダレダレですが 昨日お届けモノあったので 少しテンション上がり~。
でも この先またダレそうです。
by ももぱん (2010-07-11 14:21) 

ももぱん

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
虫は私も苦手です(><)
そうね、Gなんて特に。
あのなんとも言えない気配?殺気? 嫌だわ。
お互い今年も出会いませんように(=人=)
by ももぱん (2010-07-11 14:28) 

ももぱん

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-07-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。