SSブログ

悪夢と 再びあわたまオニオンスープ当選ヾ(´ー`)ノ [懸賞]

先日 明け方 悪夢でうなされる・・・・・










う~ん.PNG







・・・・・う~ん う~ん


















さて、 その前に[手(パー)]


6月のお届けモノヾ(´ー`)ノ




再び あわたまちゃんの オニオンスープ当選です


RIMG0529.JPG

残念ながら 5月でプレゼントは終わっちゃいました


4個入りと数は減っちゃいましたが 相変わらず 美味しいオニオンスープです(*´艸`*)

コスモス食品さん ご馳走様でしたm(_ _)m


今回は お友達のmango。さんに教えてもらった 
シェパードパイを作って 一緒に夕ご飯に出しました。


RIMG0522.JPG


RIMG0520.JPG
炒めた野菜とひき肉に チーズを載せてさらにその上に マッシュポテトを載せ オーブンで焼きます














5.JPGぐるんぐるんも真似してみたさ


RIMG0524.JPG


炒めた時に加える味噌が ミソかと[ひらめき]

詳しい作り方は お料理上手な mango。さんのブログへ→http://wanna-be-a-celebrity.blog.so-net.ne.jp/

レシピはこちら→http://wanna-be-a-celebrity.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01

なかなか 美味しく出来ましたよ、mango。さんありがとうヾ(´ー`)ノ








■ブルースカイリサーチから QUOカード 500円分


■ナッツをさがせ 5月分 ウェブマネー400円分×10回 4000円分






あらっ・・・ もう、お届けモノがないわ(><)
さみし~(T T)









さて 夢の続き






・・・・う~ん


う~ん・・・・・[たらーっ(汗)]




夢の内容は こうである












体操服に身をつつむ ももぱん




ぶるまー.PNG




でもね






どう頑張っても   





ブルマから パンツがはみ出るのよっ!?





いわゆる はみパンってやつだ(= =)ちっ



がっつり 高校まで ブルまっちょ世代なわたくし





さすがに 高校生で はみパンする事はなかったが←じゃ、中学までしてたんか!?おいっ!


はみパンしてないか ソワソワした事は 数知れず




しかし

こんな大人になってまで
はみパンで うなされる事になろうとは・・・・・(ー ー;)




う~ん.PNG








だってね あきらかに パンツの方がデカイの履いてるのよ














ぐいぐい.PNG ←無理じゃね?





夢の中とはいえ どんな デカパン 履いてるんじゃ私(><)





ブルマにパンツを隠しては はみ出す エンドレスな作業


ザ・無限∞ル~プ地獄ヾ(´ へ`;)ノ







でも はみパンって 絶滅危惧種?
もしや すでに絶滅してたりする?
ブルマが すでに 絶滅!???










今日の応募

花王アッタクネオ サンプル6万人 →http://www.kao.co.jp/attack/?cid=at_ydm1006b
nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 45

nano

次に夢に見たときは・・・・Tバックですね♪
by nano (2010-06-23 21:58) 

ももぱん

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
Tバックか・・・(*´艸`*) ぽっ
セクシー
by ももぱん (2010-06-24 00:37) 

明

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに、無理なレベルですねw
もう根性でいれれないレベル!
私も今日は変な夢で目覚めて、いまいちです(´;ω;`)ウゥゥ
by (2010-06-24 10:07) 

ももぱん

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
そうなんですよ、明らかにブルマーが隠せる領域を超えたパンツのサイズ。
無理だ~と思いつつ必死なんですよよよよ(T T)
楽しい夢だと起きた時にハッピーになれるんですけどねぇ
明さんのヘンな夢は何だったんだろう。
by ももぱん (2010-06-24 11:53) 

chima

シェパードパイおいしそう~
mango。さんもももぱんさんも料理がお上手で
旦那さんがうらやましいです。
しかし今日の目玉はももぱんさんのぶるま姿ですねv
はみパンを恥らう姿が初初しい
萌えだわ~(萌えるなっ)
確か息子の小学校は女の子も短パンです。
ぶるまっておかしな文化でしたよね絶対パンツはみ出るもの。
今履いたらお尻が出ちゃうけど
ブブ。
自転車出てきたと警察から電話がありました
お巡りさんは親切だ~
by chima (2010-06-24 13:07) 

デルフィニウム

はみぱんww
Dは小学生の時に はみ袖が嫌でした。
体操着の袖からシャツの袖が出るの。
はみパンの思い出ははないなー^。^

今は短パン主流のようですね。
それも長めの。
女の子より男の子の要望がwあるんです。
最近の小学生はトランクスの子がいるんです。
by デルフィニウム (2010-06-24 18:54) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私の料理の腕前はイマイチ・・・イマニ・・・イマサンですが 
mango。さんはお上手ですねぇ。
ほんに料理が上手でうらやましー(><)
私の脳みそでは Newレシピなんぞ思いつきません。

萌えポイントがあったかどうかは・・・だけど
あぁ~確かに 今履いたら尻が出ちゃうね。
いつそやの沢尻エリカみたいに。
今時はブルマーなんざ履いてるコおらんよね。
私も小学校後半は短パンだったし、中学校も体育際とか以外は
ジャージはいてた記憶があるんだが
なぜか高校は ブルマーを強要されたのよ!
今考えるとあれ絶対セクハラだ(@@!)

おぉ!自転車出てきましたか♪ よかったですねぇ
今度はカギかけて大事にしておかないと(^^
by ももぱん (2010-06-25 12:12) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
なんとはみ袖ですか?!
それは経験ないな・・・シミーズ←懐かしい とか着てたような。
ハミパンせずとは・・・誰もがハミパン経験者かと思ってたけど
もしやハミパン常習者は私だけ???(@@;)
よほどデカパン娘だったのね、私・・・orz

私が子供の頃は 男子っちゅ~と カツオくんみたいなピチピチ短ズボン?
だったけど
今そんなの履いてるコおりませんもんねぇ
ブルマと一緒でアレもどこへいったのやら。
女子でもふんどしを身につける時代。なにが流行るかわからんですねぇ。
by ももぱん (2010-06-25 12:38) 

デルフィニウム

男の子の半ズボンはみんな長めですね。
ある意味本当の半(5分丈)ズボンです。

ショーパンとレギンスの組み合わせが
理解できないDです。
by デルフィニウム (2010-06-25 14:12) 

mango。

こんちゃ~
chimaさんがももぱんさんとこのシェパードパイおいしそうだってことで、
見にきちゃったよ~
おいしそうだ~!
丸のパイ皿もいいな~パイっぽい^^なんじゃそりゃ
あわたまちゃんとの相性もよさそう。
またスロットやってたのかしら、
あの曲が頭の中によみがえるわ♪
おめでと~

ブルマいやだったな~
普段にもはいて結構重宝はしてたけど。
今は男子と同じハーフパンツだよ。
最近は水着も一分丈ぐらいの足がついてるタイプを着るとこもあるみたいよ。
はみパンの悪夢・・・
内容は違うけどやってもやっても・・・って夢あるよねぇ
もがき苦しむ現実世界を反映してるのかしら・・・
でもはみ毛じゃなくてよかったよ(笑)
by mango。 (2010-06-25 15:58) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私も部屋着は半パンでございます。

私は重ね着がうまく着こなせなかったり
トレンカはレギンスんじゃないんかい!とツッコミを入れたくなります。
あぅぅ~
by ももぱん (2010-06-26 12:40) 

ももぱん

mango。さん、こんにちは♪
そ~いやそちらにお知らせしに行くのをすっかり忘れてたわ~。
ごめんごめん。
マッシュポテトが面倒だったけど なかなか美味しくできたわさ。
また作ってみるね。
丸型、我が家にはちょうどいい大きさみたい♪
2食分になりますた。
あわたまちゃんは またもやスロット。
皆にまた紹介しようと思ったら、終わっちゃってて残念(T T)
美味しいけどね、買うとなると1杯150円だっけかな・・・高いかな~って。

ブルマー、友達が高校卒業しても はいてるよ!って言われた時は
さすがにびっくらこいたけど 寒さ対策にはよかったかも。
私よく夢で何度も何度も トイレに行く夢をみるんだけど スッキリしたためしなく・・・
って、スッキリしたらやばいんだろうけどヾ(´ー`;)ノ
by ももぱん (2010-06-26 13:08) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-06-26 14:57) 

肉球

はみパンかぁ~。
今の子たちは長めの半ズボンだし、
はみパンの恐ろしさを知らないんだろうなぁ…
そういえば、女子バレーの選手も短パンだし。。。
今はもう見かけないですよねぇ。
ブルマはもうレトロな域に入っちゃったのかな???
by 肉球 (2010-06-26 18:41) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
今日も暑いでんがな~
by ももぱん (2010-06-27 12:02) 

ももぱん

肉球さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ブルマーは昭和と共に消えたんでせうか?(T T)
・・・・って、別にもうはかないからいいんだけどさ。
でもパンツ一枚じゃスカートだと見えちゃうもんね。
女子はブルマー以外の短パンみたいの履いてるよね、きっと。
今度高校生の姪っ子に聞いてみようかな。
最近は 男の子がパンツ見せながら歩いてる時代だし。
あれも はみパンの一種かしら?
by ももぱん (2010-06-27 12:28) 

単騎

こーゆうのでも悪夢になっちゃうんですねぇw
でもどんだけ大きなパンツ履いてたんでしょうねww
by 単騎 (2010-06-27 21:32) 

ももぱん

単騎さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
男子~のコメントも頂けて恐縮であります(`_´ )ゞ
そうですよ~。ハミパンは結構恥ずかしいのです(><)
穴があったら入りたい状態なのをエンドレスですから。
大きさはおそ松くんに出てきた でかパンくらい←わかりにくいって!
by ももぱん (2010-06-28 02:00) 

ももぱん

ぼんちぼちぼちさん、
nice!ありがとうです♪
by ももぱん (2010-06-28 02:02) 

marl

相変わらずナッツの分がすごいですね。
自分はあれきり全然です・・・あのランダムで飛ぶのがイマイチですよね~、なんだか同じようなブログばかり表示されちゃって・・・☆
by marl (2010-06-28 02:07) 

ももぱん

marlさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ナッツは1日に多いと5回くらいつまんでますから。
でも6月に入ったらさっぱりです~(><)
ランダムで飛んだら全部のブログを1回りしてくれるならいいんですけどね。
貼ってないトコにも飛んだりしちゃうし。
by ももぱん (2010-06-28 12:03) 

chima

とれました~
さんきゅうですv
これからお風呂とか色々ばたばたなので
また後でお邪魔しますv
by chima (2010-06-28 17:56) 

ももぱん

chimaさん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
間に合ってよかったです♪
今日も暑くてムシムシでしたね。
暑いとヤル気もうせ気味(><)思考回路が停止しそうだわさ。
今日なんてアイス3個も食べちゃった・・・・orz おふ
って、コレは暑くなくてもよくやっちまうけどね。
by ももぱん (2010-06-28 21:59) 

chima

今日は夕立に降られました~
家の近くにいたのにすっごいビショビショになりました~
雷がゴロゴロして夏だねぇって感じだったんですが…
梅雨は?梅雨には夕立降らないですよね
なんか不思議。
アイス3個…おなか大丈夫ですか?
子供の時アイス3個食べてお腹壊して以来
3個は良くないなぁと思ってます
2個か4個にしないと(なんか違う)
ジャガイモがたくさんあるので今日はジャーマンポテトと
ポテトサラダというへんなメニューでした
前日に作ったのが残るんだよねぇ
by chima (2010-06-28 23:45) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
雨に濡れちゃいましたか・・・ついてなかったですね。
夕立かぁ・・・どうなんでしょう。
昨日は晴れてたから 夏の天気だったのかも

アイス4個.2個の発想は私にはありませんでしたよ(^^
2個にしておいた方がよさそうです。二の腕がパンパンさ(><)
それにしても 奇遇でございます
我が家も昨夜は 前の晩の残りのジャガベーコン炒めと
ポテトサラダ&キムチポテトサラダ(@@!)
ポテト祭り開催でございましたのよ。
じゃがいももいっぱいもらったけど キュウリもいっぱいで食べきれない状態。
もう少ししたら カッパになってるかも(ー ー;)
by ももぱん (2010-06-29 13:54) 

chima

ももぱんさん家はポテトおかずが3品でした?
それもあり?ありですよね
だってポテトがあるんですもの。
今日は何作ろうかなぁ
たらもサラダににしようかな。
by chima (2010-06-29 16:57) 

とまと

はじめまして~
marlさんとこからnice&コメありがとうございます~
また遊びにきます!
by とまと (2010-06-29 17:39) 

ももぱん

chimaさん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
お返事はツイッターでフォローしてみたけど・・・・う~ん
ちゃんとフォロー出来てるんだか(@@?)??????

さて今夜は ポテトときゅうりで何作ろう・・・(ー ー;)
by ももぱん (2010-06-29 18:53) 

ももぱん

とまとさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
おぉ~!わざわざお越しいただきありがとうございます♪
最近食べて寝て・・・ばっかりの日記ブログになりつつありますが
お暇な時はいつでも来てくださいましまし♪
by ももぱん (2010-06-29 19:05) 

むっち

は・・・はみパン!!
体育の時間とは確かに気になったかも!
ももぱんさん、うなされるくらい、ブルマのことが記憶に
残ってしまっているのでしょうか~。
逆に今なら、はみパンがオシャレだったり?(笑)
by むっち (2010-06-29 23:27) 

sarisari

はみぱん、妙にリアルで可愛いよ~wプププ
お料理上手なんですね~。
オーブンが使いこなせない我が家です・・・。
美味しそうー(*^^)v
by sarisari (2010-06-30 00:41) 

ももぱん

むっちさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
もしや 私は人よりはみパンしてんだろうか・・・・(ー ー;)
あ~そうかもしれない(><)
なぜにブルマーから卒業してもう20年近いのに・・・深層心理ってヤツですかねぇ。

横からはみ出すのはなしな時代だけど上から出すのはOKな時代。
今は男の子は腰パンですしね。
私には理解出来ないけど・・・おされさんなのよねぇアレが。
自分の子どもなら ぐいぐい引っ張り上げたい気分。
by ももぱん (2010-06-30 21:18) 

ももぱん

sarisariさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
え~っと、sarisariさんはお若い方だったかしら?
前にキャンベルさんに会った時にsarisariさんのお話ししてたような・・・。
ブルマっちょっ履いてました?
料理はするのはキライなんですよ。
へたっちょなの。
でも食べる方は好きで~す♪
by ももぱん (2010-06-30 21:26) 

デルフィニウム

ぽてと ごちそうしてください。
腹減りwなの。お昼御飯がまだなのよ。

泡モノの手袋は再使用できませんよね。
くっついちゃってさ。ぴとーって感じよ。
by デルフィニウム (2010-07-01 14:48) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
遅めのお昼は何をたべましたか?
なんだか私はさっき小腹が好いて きゅうりパクパクしちゃいました。

デルさんの行ってた通り、2度使用は無理ですね(><)
ちょっと引っ張ったら裂けましたorz
by ももぱん (2010-07-01 22:23) 

chima

すみません
ツイッターあんまりログインしないので
お返事のつぶやき今気がついたところでした!
ログインしなくてもモニプラさんで書き込むと
つぶやけちゃうのですよー
ももぱんさんのお誕生日なんですよね
ハッピーバースデーです
おめでとうございます~v
お届け物の多い歳でありますやうに。
by chima (2010-07-01 22:46) 

デルフィニウム

おはよー^。^ございます。
あ Dだったのねw
by デルフィニウム (2010-07-02 07:28) 

ももぱん

chimaさん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
どもどもありがとうです。
chimaさんよりちょっと早く大人になってもうたさ。
7月も何にも届かないな~(><)あ!今日はブルースカイリサーチから
クオカ届いたけど。
はぅぅ・・・がんばって応募しなくちゃね。当らないモンね。
ツイッターのくじらさん状態を昨夜初めて見ましたよ。
あれが入れない状態っちゅ~のね。なにがクジラなんだろうと思ってました。
そうそう伊藤園で後悔つぶやきやってるので←平日ね
chimaさんも参加してみるとよいかも。これもおれんじとりゅふさん情報だけど。
にんじんマークが伊藤園です
by ももぱん (2010-07-04 00:28) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
そうよ、デルさんが言ってたさ。
by ももぱん (2010-07-04 00:29) 

デルフィニウム

ふふふ ^m^ おともらち~♪
by デルフィニウム (2010-07-04 09:07) 

ももぱん

デルさん
うふふっ~( ̄ー ̄)嫌とは言わせないわよ~。
by ももぱん (2010-07-05 14:45) 

デルフィニウム

きゃぁ~(*/▽\*)
by デルフィニウム (2010-07-05 16:50) 

chima

伊藤園さん参加しようと思ってるのですがなかなか~
なんでか何もしてないのにこんな時間です
もう寝なくっちゃ~
楽天アフィリのつぶやくと50ポイントは参加しました?
ネットマイルもありましたよー
by chima (2010-07-09 01:48) 

chima

今日の昼間はグースカ寝ていて
おしらせに気がつきませんでしたm(__)m
ブロモーションにクチコミ検索と同じ案件が出るようになったんですが
まだ件数が少ないのですよね~
29日までは登録すると500円がもらえるキャンペーン中なので
うちのブログにバナーを貼っておきましたので気が向いたら
よろしくお願いします。

たまねぎまだたくさんありますか
たまねぎだけ炒めてめんつゆで味付けて
そこに鰹節をたっぷりかけるという超らくちんなレシピを
クックパッドでみかけてつくってみたら
たまねぎ嫌いの息子がものすごくたくさん食べましたよ~
by chima (2010-07-09 22:13) 

ムーン

あわたまちゃん、終わっちゃったんだ!
知らなかった!
当選、おめでとう♪
好みのお味で、気にいっていたよ。(^o^)
by ムーン (2010-07-11 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。