SSブログ

モラタメさんで香りつづくトップplusをタメした~ヾ(´ー`)ノ [モラタメ]


モラタメさんで 香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile をタメしましたヾ(´ー`)ノ

set_5.gifset_4.gif

このセットで735円でした。

ちょうど使っていたのが青いタイプのヤツ。
コンパクトサイズで重くないのが気に入っていたのでタメで決定!

届いたらお試しサイズという事で、いつものより容量が少ない事に気づき・・・・
ちゃんと説明読まなきゃあかんですね、ハイ・・・・・orz


柔軟剤入りの1回すすぎOKな商品なんですが
1回すすぎってなんか信用出来ない人間&水道は井戸水なんで
そのへん節水気にせず。
ガラガラ回しております

洗いあがりはさっぱり。すすぎ2回のせいか香りは飛びますが
泡切れはよいですね、やっぱり。


 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

chima

こんなのモラタメさんであったんですね!
気が付かないうちに終わってました
私もよく香りつづくトップplusを使います
買う時ろぶこさんが香りつづくトップを使ってたなぁなんて考えちゃいます

ところでうちは乾燥機能とかついてない古い全自動なんです。
すすぎの回数指定なんてついてないの。
全自動は2台目だけど前のもついてなかったなぁ
CMですすぎが1回を連呼するってことは
今の洗濯機はすすぎの回数が指定できるのね~と
うらやましく思います
新しい洗濯機を使ってみたいなぁ
by chima (2012-12-31 00:25) 

ももぱん

chimaさん、おっは~ヾ(´ー`)ノ
あ~ろぶこさんがタメだっけ?してたのはあの商品だったけね。
ホームセンターでクンクンした覚えが。
お元気してるかしら・・・。
我が家は去年買い換えたけど、ちょこっと乾燥とか
いらないモノがついてきたくせに
時間設定とか分単位で出来なくなって
あぼ~ん(◔ ◔)って感じです。
でも実家の洗濯機なんて15年くらい使ってるし。
壊れないシンプル設計が一番だな~と思う今日この頃
by ももぱん (2012-12-31 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。