SSブログ

宇宙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!・・・ [ツイッター懸賞&当選]


仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.8 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ


 では、なくて








トイレットペーパー、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


と、ゆ~わけで ストレージサービス(株)さんから

仮面ライダーのトイレットペーパー12R×2 が届きました♪

RIMG0216.JPG


こちら 
@infoebox24 さんをフォロー後指定のつぶやきを リツイートするだけで 当たってしまうという

超簡単応募での 当選でした。

ストレージサービス(株)さん、トイレットペーペーパー専門の会社かと思いきや
本業は書類保管とトランクルームのサービス会社らしい。

ダンボール荷物1個から預かってくれるんだって
その額月に63円~と格安[わーい(嬉しい顔)] 詳しくは→http://e-box24.syorui-kanri.com/

トイレットペーパーも製作しているとの事で今回のプレゼント[プレゼント]な訳ですが

ワンピースや阪神タイガースのトイレットペーパーなんかもあり

詳しくは→http://e-box24.com/?eid=27









さて、来期の仮面ライダーの発表が昨日あり→http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

仮面ライダーウィザード

今度の仮面ライダーは“魔法使い” 指輪を使いスタイルチェンジ!!

10.jpg


魔法ねぇ・・・・( ´ー`)y-~~



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 10

chima

カエルが!

ウィザード、シンケンジャーとかマジレンジャーに似てる気がしちゃいます。
仮面ライダーには見えないなぁ…
by chima (2012-06-28 14:58) 

nano

魔法使いになっちゃうと、元々の
バッタ(昆虫系)の意味も無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-28 15:04) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ケロは前回の記事もいたような・・・
もしや携帯からだった?

色違いで並んじゃうと余計戦隊モノに見えちゃいますよね
時間が30分早いと全く見れないのでよくわからんけど
もしや観だすとハマっちゃうのかしら・・・(ー ー;)
by ももぱん178 (2012-06-28 17:58) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
魔法って・・・・女子モノかと思いきや。
でも、ゲームとかには魔術師みたいなのいますしね。
イケメンヒーロー扱いですから
もう仮面ライダーと名がついても、石ノ森章太郎亡き後
なんでもござれなのでしょう
by ももぱん178 (2012-06-28 18:05) 

サンダーソニア

なんでもありーですねw
仮面ライダーはどんどん小難しくなって
暗めなんですよねw
by サンダーソニア (2012-06-28 22:10) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんみヾ(´ー`)ノ
もう仮面ライダーは大人を巻き込んでますよね
子供にはあのストーリーわからんだろう(ー ー;)
そしてイケメンの俳優を使って、奥様のハートをキャッチ♪
by ももぱん178 (2012-06-29 00:48) 

nano

TOYOTAのCMで仮面ライダー出てますね
たけちゃんが海に叫ぶの、ジーンとします
by nano (2012-06-29 06:07) 

ももぱん178

白nanoさん、いらっさいませ~ヾ(´ー`)ノ
あのCMなんかいいですよね
あの像は津波の前からいたのかな?
by ももぱん178 (2012-06-29 10:28) 

nano

「石ノ森章太郎ふるさと記念館」2000年設立
「石ノ森萬画館」2001年設立だそうですヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-29 14:41) 

ももぱん178

nanoさん、調べてくれたのね。ありがとう
海沿いのが漫画館?
・・・調べたらそうだった。
少し前に電気通ってないけど、ちょっとだけOPENってやってましたが
まだまだ改修作業中のようですね。
by ももぱん178 (2012-06-30 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。