SSブログ

隠れ引越し侍を探せ!! [懸賞]

引越し侍のCM[TV]って ご存じですか?

すずめのおっさんが ベランダでピーチクしてたり・・・と
なんぞやTVで観た時は へんちくりんなCMだなぁと思ってたんですが・・・[たらーっ(汗)]
インパクトはあるなぁ~と
でも、引越し屋さんのCMと思ったら 引越し料金比較サイトのCMだったんですね^^;

[手(チョキ)]






引越し侍のTVCM動画です。サイト内では過去のテレビCMなども公開中!



CMの中に隠れている 引越し侍 ↓

              H.png

を見つけてつぶやくと 1万円のギフトカード当たるんですってヾ(´ー`)ノ

また #引越し侍 をつけてつぶやくだけで毎日3名にQUOカードが当たる!!


詳しくは→http://hikkoshizamurai.jp/pc/campaign3.html



引越し侍を見つけるのは
超難しいんですが、
チャレンジしてみよう!と思った人は
つぶやくとヒントがもらえるので 
ソレを頼りに フルスクリーンでの再生をおすすめします[ひらめき]




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

お侍さん、可愛いキャラですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-20 04:39) 

chima

楽しそう
後で子どもたちに探してもらおうかな~
by chima (2012-06-20 06:54) 

サンダーソニア

フルにすると慣れないので
戻し方を一瞬 忘れるサニーですw 
ありゃ?ドコをおすんだっけo(・ε・*o)(o*・з・)oみたいなw
by サンダーソニア (2012-06-20 20:27) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ちょんまげが 『ひ』 ってところがカワユス♪
by ももぱん178 (2012-06-20 21:35) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
むっずいです(><)
正直多分ソレであろうぐらいの映り込みです。
って・・・もしや私も違ってたりして^^;
by ももぱん178 (2012-06-20 21:37) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
あ~昔の自分をみているようだ。
最近は動画を観ながら、別サイト開くとかやるので
マスターしたけども
by ももぱん178 (2012-06-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。