SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/01 [つぶやき]

  • MOMOPAN178MOMOPAN178当選してたアクエリアスビタミンガード1ケース やっと届いたヾ(´ー`)ノ やたら遅かった・・orz 充実っす!とは言い難し。でもよく考えるとコカコーラで当たったの初めてかも~♪ http://t.co/jMERSxJX03/31 13:15
  • MOMOPAN178MOMOPAN178すらりやみつき体験レポートつぶやいて当たったQUOカード2000円分が昨日届いたヾ(´ー`)ノスラリの良さをつぶやいてクオカもらっちゃおう!は31日の今日まで!→ http://t.co/Evw1awsY #スラリやみつき http://t.co/X1Ig5gLv03/31 13:24
  • MOMOPAN178MOMOPAN178お帰り~ヾ(´ー`)ノお疲れちゃん。こっちはまだ雨降ってないけど風強し。風呂の窓開けといたらエライ事になってた (T T)RT @orange_truffe: 雨と風がすさまじくて、ちょっと車で出かけただけで上から下までびしょ濡れw モウィィモン-|o´・ε・`o|-プゥ03/31 13:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178旦那から今日は送別会だから晩飯いらんと電話が・・・うれしいような、さみしいような。お義母さんたちも姪っ子の引越しで出掛けちゃったから、今夜はひとりぼっち(´・ω・`)ショボーン・・・・あっ、牛肉どうしよう03/31 13:37
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe さんきゅ~。雨やっと降ってけた。リーボック(@@;)届いてないよ。同じ柄のサイズ違いがまた届いたの?もしや同じサイズが2足?前回のは合ってるんだよね?サイズ違い情報はながれてたから、間違えた上に間違えたトコに送ったのかしら・・( ´,_ゝ`)プッ03/31 15:40
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@airisu2010 やってるよ~2人しか友達おらんし、いまいち使いきれてないけどもヾ(´ー`;)ノちょっち待ってて、メアド送れば探せるんだっけかな03/31 16:11
  • MOMOPAN178MOMOPAN178あぁ~フェイスブックの使い方がわからん(ー ー;)03/31 16:47
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@airisu2010 おぉ~増えた増えたヾ(´ー`)ノ03/31 16:52
  • MOMOPAN178MOMOPAN178お菓子かと思った~ヾ(´ー`;)ノ【タメ】「グリコのお楽しみアソートセット10種10点」モラタメで掲載中!→ http://t.co/NT3sLc5k #moratame03/31 19:10
  • MOMOPAN178MOMOPAN178めちゃいけ、なぜ韓国ゴリ押し?03/31 19:27
  • MOMOPAN178MOMOPAN178あぁ~やっぱりフェイスブックがわからん(><)03/31 20:06
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe おぉ~The運動シューズ系がキタのね。この色は初めてみた(@@;)私のよりカワイイ~。真っ白じゃないから汚れ見えにくそうでいいワン♪しかし・・・ゴテゴテなリーボック。あ!アンケ今日までと思ってたら20日〆だった・・・ヽ(´Д`;)さっき一応送ったけど03/31 22:24
  • MOMOPAN178MOMOPAN178えぇぇぇ~NOTTVの開局参加者プレゼントがAKBの壁紙って・・・(´・ω・`)ガッカリ…アホくさ。端末早くこないかな03/31 22:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178しかしドコモはなんでこんなもん作ったんだろう・・・時折不思議なものに設備投資するのね。料金に還元してほしいとこなんだが03/31 22:38
  • MOMOPAN178MOMOPAN1781等 現金100万円 欲しい!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh04/01 00:43
  • MOMOPAN178MOMOPAN178残り2人目にしてお菓子落ちてった・・・orz #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh04/01 01:09

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

nano

一人焼肉?ガッツリいきましたか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-01 04:16) 

chima

スラリ30日に届いたのであんまり時間がなくって、
適当な感想をツイートしてしまいました
by chima (2012-04-01 09:53) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちは
薄切り牛肉の期限がおとついだったのですが・・・・
昨日の私の夕飯はお雑煮にございます
by ももぱん178 (2012-04-01 15:18) 

ももぱん178

chimaさん、ちょっと時間がなかったですよね
100円のボールペンでございましたが
なかなか書き心地のよい商品でした
今日から4月
また頑張っていろいろ応募しないと
もう当選の連絡きてたの全部届いちゃった(T T)
そして何も応募してない(><)
by ももぱん178 (2012-04-01 15:21) 

完全素人

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(。・ω・)ノ♪ http://sns.44m4.net/
by 完全素人 (2012-09-20 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。