SSブログ

旨焼きサンド クリーミーチーズ をタメしたよヾ(´ー`)ノ [モラタメ]

引越したら アイス半額スーパーが 近所になくなって
真冬でも冷凍庫にアイスたんまりだった 我が家の冷凍庫も ブリザードが吹き荒れる始末(´Д⊂グスン
アイス好きには 苦しい日々が 続いておりましたが

ラッキーチャンスの到来です[ぴかぴか(新しい)]


モラタメさんで 旨焼きサンド クリーミーチーズ 30個セット を タメしました

送料関係費で 1,575円

1個52円って お安い(><)

L03B0003.JPG

たまたまモラタメ覗いたら 売り出しタイムに遭遇出来たので ゲットできたけど・・・・ヾ(´ー`;)ノ

冷凍庫に入りきるか心配だったけど 届いたら下段の3分の1くらいにおさまり ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

30個食べれるかな?なんて 余計な心配したが 結構ペロリとなくなった・・・orz

ひとりで30個いけたなとも思ふ
RIMG0034.JPG

RIMG0035.JPG

RIMG0036.JPG

RIMG0037.JPG

旨焼きサンドのネーミングどおり 旨しビスケットと、濃いめのチーズ味のアイスでした♪

ビスケット小さくてもいいから アイスをもっと多くしてもよくってよ グリコさんヾ(´ー`)ノ




おまけ

同じグリコさんで 堂々ロール→http://www.glico.co.jp/ice/ice/doudouroll.htm

アイスです

img1.jpg

RIMG0121.JPG


RIMG0122.JPG

スーパーで100円くらいで購入

結構厚みもあり 見栄えもよいので 食後のデザートにも よござんす

スポンジはふわふわ。 
中のアイスは バニラとカスタードは ごく普通のお安いアイス

値上げしてもいいから もうちょっと濃厚なアイスを希望。

旨焼きサンドがアイスクリームだったから 余計にさっぱりというか 物足りなさを感じる

堂々ロールというネーミングから ミルクアイスではなく 堂々とアイスクリームにして欲しい。


惜しい・・・非常に惜しい商品だ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

NO NAME

堂々ロールの写真ツイッターの方にこの間から見えてたから
気になってたんですよ
アイスだったんだー
私は旨焼きサンド クリーミーチーズためせませんでしたが
今冷凍庫にアイスの実が一杯入ってます

by NO NAME (2012-04-01 00:08) 

chima

あれ?
コメントだけログアウトしてた@@
by chima (2012-04-01 00:19) 

ももぱん178

chimaさん、堂々ロールは一度食べてみるとヨカですよ
大人向けの濃厚さはまったくありませんが
見た目やたらデカイので食べる時テンションあがりますヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-04-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。