SSブログ

お手軽おうち中華4種8点セットをタメしましたヾ(´ー`)ノ [モラタメ]

モラタメさんで お手軽おうち中華4種8点セット をタメしましたヾ(´ー`)ノ


RIMG0025.JPG

送料関係費 で 735円

夏の野菜 ゴーヤが苦手な ももぱん夫婦の食卓にのぼるチャンプルは

いつも もやしと豚さん、豆腐、ニラ、たまご なんですが

自分でチャンプル作ると 一味物足りないチャンプルが 出来上がります(ー ー;)

なので以前 味の素とキリンさんで いただいたチャンプルの素を いただいてからは→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2008-08-29
結構 クックドゥゴーヤチャンプルの素に お世話になっております

今回はもやしと豆腐のチャンプルるるるr~ヾ(´ー`)ノ
あら・・・いつのまに出てたのかしら?
L03B0002.JPG

ゴーヤバージョンと何が違うのでせう?

L03B0005.JPG

L03B0004.JPG


チャチャちゃ~っと作れちゃうので 味の素のクックドゥシリーズは大変重宝します♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

chima

卵と豚肉のチリトマト炒め
おいしそう~^^
探しに行こう!

ゴーヤチャンプルーはほんだしを入れるか
鰹節をかけると結構うまみが増すように思います。
by chima (2012-03-24 22:32) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちは
豚チリ初めてでしたが お世辞抜きでイケました♪
この後、丼にしちゃったら楽チンでしたしv
チャンプル、本だしやらコンソメ的なのは適当に入れるけど
鰹節パラパラはやった事ないです
そうか~一味深まりますね。
タレの素がなくなったらやってみますヾ(´ー`)ノさんきゅ~
by ももぱん178 (2012-03-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。