SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/24 [つぶやき]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

nano

お弁当いらないのに(多分)
早く起きちゃったヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-24 04:20) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
早起きご苦労さまでございます
お弁当・・・・お気持ちお察しいたします(T T)
by ももぱん178 (2012-03-24 14:58) 

chima

ガラスの仮面マンガはどうなってるのでしょう?
最近本屋さんに行かないから
連載してるかどうかの確認もしてないや。
by chima (2012-03-24 22:28) 

ももぱん178

chimaさん、ガラスの仮面は私も最近読んでないので
わからんですが、単行本は出てる模様です
紫のバラの人っちゅ~か真澄さんのツイッターはフォローしてるので
新刊出ましたで、つぶやきをチラチラ見かけた気がします
もうWキャストでやればいいんじゃね~の
どっちも観てみたいじゃん
早くマヤと真澄、くっつきやがれと思い続けて20年くらい経つんでないかしらねぇ・・・・(ー ー;)
by ももぱん178 (2012-03-25 12:51) 

chima

真澄さんねーくっついて欲しいけど
やっぱりお母さんの一件は忘れられません
悪気はなかったのは判るけど…
まぁでも久しぶりに思い出してみたら
水に流してもいいかなと…
歳をとると少し心が広くなるものですね。
by chima (2012-03-25 16:36) 

ももぱん178

chimaさん・・・・・・私はもう許したわ←お前が許してどうなる
なんでしょうね、過去にこだわらなくなるとゆ~のか
前に進めって感じなのか。
まぁ~どうせこのふたりが結婚とかはどうせならないんだろうし
想像通りの結末を迎えるとは思うけど
早く終わってくれないと私の方が先に逝ってしまいそう(><)

by ももぱん178 (2012-03-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。