SSブログ

Gum!かむ!Come!して100万当てようヾ(´ー`)ノ&Twitterまとめ投稿 2012/03/22 [つぶやき]

キシリッシュのサイトでGum!かむ!Come!キャンペーンが始まりました

g.png

その場で当たりハズレがわかるシステムですが
参加者多い時間だと エライこと並びます(><)
昨夜は100人近く並んでて 並んでる間にさっくり風呂も入れるような有様ヾ(´ー`;)ノ

人数×1分がおおよその待ち時間
時間に余裕のある人は 並んでみませう

そのほか 並ばずにひとり参加の抽選もあります

詳しくは →http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/



では 昨日のつぶやきいってみうよう↓


  • MOMOPAN178MOMOPAN178ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった! http://t.co/SrN9NlOZ @youpouchさんから03/21 11:22
  • MOMOPAN178MOMOPAN178列に並んでる間に風呂入ってきたヾ(´ー`)ノあとちょっと【Gum!かむ!Come!】かめばいいコトあるかも!#XYLISH #GumKamuCome http://t.co/jVNyF4cW03/21 23:36
  • MOMOPAN178MOMOPAN178えらく並んだのによくわからないうちにあっという間に終わった・・・orz RT @orange_truffe: 16等 明治お菓子詰め合わせ 2000円分 欲しい!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/21 23:47





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

nano

お菓子の詰め合わせかぁヾ(∇'〃)いいですね♪
by nano (2012-03-22 04:53) 

chima

ゴッホの絵ステキ
ガムやってみたけどはずれちゃった~…
by chima (2012-03-22 06:23) 

サンダーソニア

ミックスジュシーはすぐ忘れちゃって^^;
ジオラマは見ました。綺麗で不思議でした。
by サンダーソニア (2012-03-22 07:28) 

ももぱん178

nanoさん、おはようさんさんです
1等は100万を1人、お菓子は16等で1050人にプレゼンツヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-03-22 09:33) 

ももぱん178

chimaさん、おはようさんでスヾ(´ー`)ノ
絵画もいつもと違った趣きがありますね。
ま、生じゃどのみち見たことないんだけども・・・
ガム今朝はウェブカメラでやったけどヒドイありさまでした(T T)
by ももぱん178 (2012-03-22 09:36) 

ももぱん178

サンダーさん、おっは~ヾ(´ー`)ノ
ミックスジューシーは時間がバラバラですからね
私はツイッターに重きを置いてるから気づくけど
あんまりやらないと厳しいかもしれません。
そもそもいつまでやるって書いてないないので
きまぐれに終わるかもしれないし。
フォロワーが少ないうちがねらい目ですよ。
by ももぱん178 (2012-03-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。