SSブログ

ローソンでポンタ [懸賞]

ポンポンポンタ~♪

ポイント貯まる~♪

っちゅ~わけで

ローソンでポンタ会員限定で1~3日の先着300人にくじが引ける 


ポンタくじ→http://www.lawson.co.jp/ponta/static/otoshidama/



大吉は 特大ポンタぬいぐるみ

無題.png



が欲しくて ローソンへレッツごーしたけども




大吉出ず・・・・




店員のお姉さんがおまけして もう1回引いていいですよ~

って サービスしてくれたけど



大吉出ず





その後 何度か繰り替えし 実家への新年の挨拶を済ませ 再び同じ店へ行くも


大吉出ず∞

次は店を変え


やっとこ 相方が 小吉のクリアファイルを 当ててくれましたヾ(´ー`)ノ

L03B0019.JPG 表

L03B0020.JPG 裏


あ~ポンタぬいぐるみ 欲しかったなぁ(ー ー;)あぅぅぅ


ちなみに Pontaカードは ローソンや、GEOや、ケンタッキーなどのお店で使えるお得なカードです。
ローソンで105円で1P
なおかつ来店ポイントで1Pとついちゃったり♪
たまったポイントは お試し引換券として(少ないポイントで商品と交換)使ったり
ローソンや他のお店で1P=1円で使えたり
持ってて損なしのカードです

詳しくはこちら→http://www.ponta.jp/c/about/index.htm

提携店舗→http://www.ponta.jp/c/partner/
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 11

サンダーソニア

ユニフォがいいよね。
by サンダーソニア (2012-01-03 14:42) 

ももぱん178

サンダーさん、制服フェチ???プっ
でべそっぷりが素敵っす~ヾ(´ー`)ノ
あ~モフモフしたかった(><)

by ももぱん178 (2012-01-03 15:06) 

nano

結構大きいのかな?
今日までですか・・・・まだチャンス
ありますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-03 16:14) 

chima

私はティッシュしか出ずです
ポンタくんももぱんさん断舎離に協力して
出ないようにしてくれたのかもですよ~

百人一首好きなら
ちはやふるはオススメですv
by chima (2012-01-03 16:22) 

nano

すごろくですが・・・・
Topページにサイコロアイコンが
出来てます(接続会員対象)
http://www.so-net.ne.jp/point/game/?point_s_st_pointinfo_game
by nano (2012-01-03 16:40) 

明

こんなのがあったんですねΣ(゚口゚;
ローソン行けばよかった。
by 明 (2012-01-04 10:03) 

おれんじとりゅふ

こんばんわ。
ローソンは車ですら30~40分かかる田舎住まいなので、あんまり御縁がないです。
ポンタカードは作ろうとは思っているんですがね。
by おれんじとりゅふ (2012-01-04 22:15) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ローソン近所にないんです(><)
すごろくはソネ会員だけなんですね。
引っ越してソネ辞めちゃったから・・・あぅぅぅ
お手間とらせて申し訳ないです
教えてくれてありがとうです
by ももぱん178 (2012-01-06 13:35) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちは
我が家もローソンポケティッシュ大量です
これでしばらく鼻チンOKです
そうね、きっとポンタは我が家には不要なモノだったのよね
ただでさえぬいぐるみは捨てないから
これ以上増えたら大変だもんね

ちはやふる なんかチラっとみたかも
でももう百人一首は興味なくなったっす
人様の恋歌なんて・・・うほほ
稲葉さんLOVEな気持ちでいっぱいです
by ももぱん178 (2012-01-06 13:40) 

ももぱん178

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
そ~なんですよ
ポンタぬいプレゼントしてたんですよ、残念
誰か知り合いに当たって欲しかった。
明さん、くじ運いいから当たってたかもね
by ももぱん178 (2012-01-06 13:42) 

ももぱん178

おれんじとりゅふさん、こんにちは
我が家も引っ越したら ローソン不毛地帯です
近いトコで車で20分かかるかも
なので遠くまでお出掛けする時じゃないと使わなくなったよ
ポイントもネットでボチボチ貯めてるけど
使うチャンスがあんまりないです
でもポイント、家族と合算出来たりするので
もってて損ないからレッツポンタカードですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-01-06 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。