SSブログ

しあわせメソッドで アジエンスを当てようヾ(´ー`)ノ [懸賞]

フジTV[TV]で木曜22時54分から放送中の ←瑛太のドラマの後やね


しあわせメソッド →http://www.fujitv.co.jp/shiawase_method/index.html 
で、お悩みつぶやいたら

アジエンス(シャンプー&コンディショナー)と ご自愛Book 当選しましたヾ(´ー`)ノ

RIMG0768.JPGポンプですやん(@@!)ありがとう



今週のお題は コチラ↓
いま私が磨きたいのは「            」の女子力。
この願いをかなえてくれるご自愛メソッドが知りたい!!#mmethod
http://www.fujitv.co.jp/shiawase_method/lounge/


女子系のお悩みをつぶやくダケと いたってシンプル
あ~もう 悩みだらけですワン[犬]簡単かんたんv


@sachiko_smethod (サチコ@しあわせメソッド)をフォローして
「 」の中を埋めて つぶやくだけでOK

毎週10名さまアジエンスセットをプレゼント[プレゼント] 9月15日まで開催中
毎週火曜日の夜にお題が替わります



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

sarisari

エイタみたけど、これ見なかったぁ~w
アジエンス、おめでとう~^^。
by sarisari (2011-07-22 00:03) 

ももぱん178

sarisariさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ありがとうです♪
ドラマ後の短いのってあんまり気にしてないですよね。
耳に入るのって松岡修造の熱さがタマラン食いしん坊くらい・・・(--;)
by ももぱん178 (2011-07-22 01:11) 

ももぱん178

nanoさん
chimaさん
むっちさん
nice!ありがとうです
by ももぱん178 (2011-07-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。