SSブログ

夏 [クーポン]

ひゅ~




























4.PNG





















パッ

5.PNG



ドン



ももや~

















残暑お見舞い 申し上げますm(_ _)m



先週は お通夜に行ったり 誕生日会してもらったり 花火大会に行ったり
いつもは ゴロゴロしてる私には 忙しか~な 一週間で ございました。

毎日暑くて ぼーーーーーー

ナッツつまんで
クーポンサイト覗いて

と。ウダウダしてたら アレよアレよというまに 8月もこんなに過ぎちゃった(= =;)











三脚ないので ぶ~れぶれ♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


RIMG0611.JPG

RIMG0612.JPGRIMG0613.JPG

RIMG0614.JPG

RIMG0616.JPG さかな

d.JPG ドラえもん 失敗








日本の夏 クーポンの夏ヾ(´ー`)ノ




おNEWなクーポンサイト[ぴかぴか(新しい)]
グミチケ   →http://gt.gummy.jp/

12.PNG

その他 まとめて ド~ンヾ(´ー`)ノ →http://ponavi.com/index.aspx


 ざっくり24サイトご紹介ヾ(´ー`)ノ →http://uriageup-blog.com/?p=989


おまけ
Q:pod
が Edy支払い対応になったとの事。
ウェブマネーで支払い出来たらいいのに・・・と、つぶやいてみた。
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 46

nano

ドラえも~ん。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-08-09 20:34) 

単騎

三脚ないと花火はなかなかうまく撮れないですよね。
by 単騎 (2010-08-09 22:06) 

ももぱん

nanoさん、おこんばんはヾ(´ー`)ノ
ドラえもん・・・写真は失敗したけど 結構ドラドラしておりました(^^
今年はカエルも見たの。むふ
by ももぱん (2010-08-10 01:15) 

ももぱん

単騎さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
シャッタースピード遅くなりますもんね。
この時ばかりは三脚ギブミーになります(ー ー;)
by ももぱん (2010-08-10 01:17) 

chima

残暑お見舞い申し上げます
色々イベントお疲れ様でした
ももぱんさん花火素敵です
ホントに打ち上げて欲しいですv

うちは今みんな夏風邪にやられています
ももぱんさんもお気をつけて~
by chima (2010-08-10 07:32) 

デルフィニウム

ももやー^。^
素敵❤
じゃんけん大会開催中^。^です。
14日お昼ごろまでにお時間の都合がよかったら
ご参加くださいましっ(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-08-10 09:51) 

肉球

連日暑い日が続きますよね~。
なんだかぐったりしちゃいます。
最近は花火でドラえもんとかできるんですね!
ウチの辺でもやってくれないかなぁ~。
by 肉球 (2010-08-10 11:58) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
お元気?とか思ったら あら・・・夏風邪ですか(@@!)
外と室内の温度差が激しいですからね
この前ニュースでもやってましたよ、今年は夏風邪患者がすっごく多いって。
私、ひとりの時はあんまり冷房つけないから そのへんは大丈夫。
熱中症のほうがヤバイかも(ー ー;)

今年はカエル型花火を見ました。
ももぱん型壺花火もヤレば出来そうですよね。
来年あたりモニプラさんあたりで打ち上げ募集とかしてくれないかしら?ププっ
by ももぱん (2010-08-10 13:40) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
じゃんけん(@@!)
んじゃ、早速。トォー\(^^)/
by ももぱん (2010-08-10 14:25) 

ももぱん

 肉球さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
残暑厳しい・・・あぅぅ。。
昨日今日はまだ過ごしやすくて
ホッとしておりますが、掃除したりなんだりすると
ドヒャ~って汗出ますねぇ(><)

花火大会は去年、リーマンショックの影響を受け・・・中止になったので
今年は気合入ってたのかも。
その他カエルさんも見たし。
ま、デカイ花火大会ゆえなせる花火球だったかもしれません(ー ー;)
by ももぱん (2010-08-10 14:35) 

sarisari

ももぱんさんの花火だあ~!(@_@;)スゴイ!!
有線さんのクーポン、初日に狙ってアクセスしたけれど
唯一のクレジットカード、JCBが使えなくて撃沈。
決済、考えて貰いたいですね~w
by sarisari (2010-08-10 18:19) 

デルフィニウム

パルム・・・白いほうが好みです。
by デルフィニウム (2010-08-10 20:15) 

ももぱん

sarisariさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ドカ~ンとももぱん花火を打ち上げてみました♪
おぉ!ピタチケ。結構早くに完売してた記憶が
JCBが使えないなんて(@@!)そりゃびっくりです。
あ~でもタマにありますよね、JCBダメなトコ
使おうと思ったらVISAとか・・・。ゲロゲロ
ネットでそれやられる事もあるんですね。覚えておこう
支払い方法は複数の選択肢を用意しとけ!っちゅ~ねん。

ちょいと今凹むこと発生中のため コメ返し遅れますが
また伺いますので よい夏を~ヾ(´ー`)ノ・・・ってそんなに遅れないと思うけど
by ももぱん (2010-08-11 01:40) 

ももぱん

デルさん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
紅茶がお好き?アレも美味しいですよね
ますます、いちごと比べたいっす(><)
by ももぱん (2010-08-11 01:41) 

明

体調不良(とは言ってもPMSです)により、コピペで失礼します☆
また回復したら、改めてお邪魔します[壁]д=) ノシ
by (2010-08-11 15:24) 

chima

こんばんは~
おかげさまで風邪みんなずいぶんよくなりました。

ももぱんさんがあんまり悲しんでいると
お友達も心配されますよ。
自分の体感的に家でPCに向かってると
なんだか精神的にあんまりよくないような。
辛い時は無理してでも外に出て美味しいものを
たんまり食べてください~
by chima (2010-08-11 22:24) 

chima

↑とはいったものの、お目にかからないでいると
寂しいです…
お見舞い伺い
ポチッと。
by chima (2010-08-16 21:54) 

nano

精神的に堪えてるところに
この暑さでホント大変だと思いますが
何とか元気に復活されますように♪
by nano (2010-08-17 00:44) 

kulu

花火~♪夏らしく綺麗ですねv
ももや~vv素敵♪

突然のこと…ゆっくり、ゆ~っくり整理して下さいね。
暑さにやられちゃわないようにお気を付け下さい。
by kulu (2010-08-18 21:43) 

デルフィニウム

ちょっと・・・それはショックですね。
ゆっくり浮上してください。
by デルフィニウム (2010-08-21 23:29) 

chima

それどころではないかもしれませんが
またぷれぱブログさんのプレゼントやってますので一応お知らせに来ました
今回は木でできたペンダントです。
27日までです~
ちょっと不人気な感じ(汗)
by chima (2010-08-24 00:37) 

デルフィニウム

浮上せよ。と言っておきます。
by デルフィニウム (2010-08-31 12:46) 

marl

東京に住んでて支払いにも納得ならクーポン大活躍なんだけど・・・田舎もんには厳しい世の中です・・・☆
by marl (2010-09-02 15:46) 

デルフィニウム

ももサブマリン 浮上は こんなんですか?
by デルフィニウム (2010-09-04 20:20) 

デルフィニウム

白あんのほうが好きです。たまに堅いものが入っています。w
by デルフィニウム (2010-09-09 16:07) 

chima

いつの間にか更新されていた!
不覚(T_T)
つぶやきの方にこっそり便乗させてもらったりしていました~

今日私はこしあんとミルキーの薄皮パン買いました
私はつぶあん派なのですが子供たちがこしあん派なのです…
しかし無残な姿になってしまいましたね(>_<)
おいたわしや…
by chima (2010-09-13 00:21) 

デルフィニウム

アンパンマンの力であーしてほしいとかこーしてほしいと思っても
ジャムおじさんのほうが頼もしいですねw
by デルフィニウム (2010-09-15 11:38) 

ももぱん

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
コメ返し遅れて申し訳ないっす。
今日はまだ暑いですねぇ。
放置して一ヶ月以上・・ってもう夏も終わりですがな(@@!)
by ももぱん (2010-09-19 15:29) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
何度もコメントありがとうです。
なんだ~かんだ~と気づいたらもう秋ですねぇ(ー ー;)
マジで今年の夏は暑かった(><)
暑すぎたのもブログ放置理由のひとつだったりします
この前記事を書いたのはやっと涼しい日が訪れた日だったから・・・。
一月前となんら進歩してないですが
あぁ~ソコが一番問題なのにね。う~ん、困ったな。
ソコ乗り越えんとな。
でも、友達がいなくなったから嘆き悲しんでるという訳ではないのでご安心をヾ(´ー`)ノ
私自身がつぶれあんぱん状態ですが、
根っからの面倒くさがり~なので ツイッターの方が性にあってる?
そんなこんなです
by ももぱん (2010-09-19 15:47) 

ももぱん

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
すっかり9月も後半になっちゃいました。
お返事遅れて申し訳ないです。
ブログはすっかり放置ですが 
ツイッターはやってるので元気でおりまするるる。
いまだなんか壁を乗り越えられずにおりますが
夏が暑すぎたのが 体にも堪えたなぁ(ー ー;)
今日もアチ~ですねぇ。
by ももぱん (2010-09-21 13:48) 

ももぱん

kuluさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
すっかりお返事遅くなり申し訳ないです。
花火を見たあの夏の日・・・懐かしいです。
あぁーあの日に戻りたい

暑さにもしっかりヤラレ、これ以上暑くなったら
北海道に永住よ!とか思うくらいの夏でしたorz
って思ったら今日も暑いじゃありませんか(@@!)
もう嫌だ~

もそっとしたら 伺いますよって しばしお待ち
by ももぱん (2010-09-21 13:53) 

ももぱん

marlさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
クーポンも激増で何がなにやら状態です。
そ~なんですよね、都内に住んでたり働いてたりすれば
とてもお得なんですけどね。
田舎モンだし、貧乏と友達なのでもう外食そんなに出来ないし・・・orz
とりあえずクーポンを買うとゆ~よりは 
クーポン会社のツイッター懸賞がザクザクなので ソレ狙いでいってます(`_´ )ゞ
by ももぱん (2010-09-21 13:59) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
何度もコメントありがとうございます。
せっかく頂いてたのにお返事遅れまして申し訳ないです。
ブログは放置ですが ツイッターでは活動中です
元気でおりまするるるる

今年の夏は暑かった・・orz
気温的にも厳しかったですが 精神的にもいろいろ厳しかったなぁ。
ふぅ~
生きてると色んなことがありますねぇ。
あんぱんマンみたいに ジャムおじさんが顔作ってくれると
復活できると いいのにな♪ なんぞと思います。
ジャムおじさんっ!私に若くて美しく顔を!!
by ももぱん (2010-09-21 14:06) 

ももぱん

黒月さん
タッチおじさん
nice!ありがとうですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-09-21 14:07) 

chima

こんにちは~
ブログの再開はどんなもんですかぁ
ももぱんさんのツイッターの活躍についていけない私です…
私はニコッとタウンにいりびたっていたのですが
伯母が本格的に体調を崩したので忙しくなり
ブログ一本に絞っているところです~
ブログもやめろよって感じですが…^^;
by chima (2010-10-03 10:11) 

デルフィニウム

ついった?
登録はしましたけど ももぱんさんを探すのにはどうしたらいいの?

モモのあの塩飴が届きました。ゥ──σ(・´ω・`;)──ンww
グラスがw
by デルフィニウム (2010-10-04 21:37) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ブログ・・・・アンパンマンから1ヶ月。早いですねぇ。
なんか気力が乗らないの。
楽しい事も、辛い事も言葉にするのがしんどいです。
でもツイッターは気楽にやっております。テキトーが楽ちん
家族みんなが元気でいるっちゅ~のはありがたいことですね。
どっからパワーをもらえるかしら?とあれこれモヤモヤしております
伯母様大丈夫?入院とかしちゃったかな?
我が家もお義父さんがまた今月入院です。ふぅ~
元気出していかんとですね。
by ももぱん (2010-10-07 13:29) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
コメありがとうです。
ツイッターデビューおめでとうです。
私は MOMOPAN178 でやってます
ツイッターで検索かけるか ググってみておくんなまし。
フォローしてくれるとわかるのでポチっていただけるとありがたし。
私のツイッターを使ってみた感想ですが
公式ツイッターは使いにくいので ついっぷる 経由でつぶやく事多いです。

塩熱飴、我が家にも届きました。
まだ舐めてないけど どうせなら暑い時期に欲しかったなぁ
by ももぱん (2010-10-07 13:38) 

chima

私もさっき気が付いたばかりなのですが
リンクシェアでニッセンのバナー100円ってでてましたよ~
by chima (2010-10-16 23:50) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
ついたー放置ですー^^;
by デルフィニウム (2010-10-17 21:56) 

ももぱん

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
わざわざお知らせありがとうございます
お!100円ですか?
さっきリンクシェア覗いて他の貼ったのに、気づかなかったです。
・・・・(ー ー;)
10クリックですね・・・この状況だと厳しいな。
せっかくお知らせ頂いたことですし 皆に忘れられないうちに記事書かないとですね。
今日はショップチャンネルで 電気ひざかけ買おうか買うまいか
一日悶々と考えておりまするるる。
残り4時間 どうっすかなぁ~。
by ももぱん (2010-10-18 20:17) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
私も登録してから 半年くらい放置でした。
わかんね~し・・・だったし。
懸賞友達にフォローされてなかったら 今も放置だったでせう。
楽天でツイッターでつぶやくともらえるポイントあったりするので
それあたりから攻めてみるといいかも。
次来てくれた時はデルさんのアカウント教えてね♪
by ももぱん (2010-10-18 20:25) 

chima

おこんばんは^^
アイディアありがとうございますv
久しぶりのももぱんさんアイコン
涙が出そうに嬉しかったです~
by chima (2010-10-18 21:27) 

chima

お義父さんのお加減はどうですか?
うちの伯母は手術が無事すんで
回復も順調で予定より早く退院しました
でもなかなか食がすすまず困ります
私、料理へただしなぁ~(>_<)
by chima (2010-10-26 01:12) 

ももぱん

chimaさん、こんにちは
今日は寒いですねぇ(><)
あまりのガクブルに冬用マットとコタツ出動です。
伯母様早々の退院よかったですね。
食が細くなっちゃうと大変。
でも食べてもらわないと・・・元気の源ですからね。
きっと日に日に食欲も増えていくだろうから、お料理頑張ってね。
義父の入院は来月になりました。
最近お腹にお水が溜まって・・・食欲もなかったみたい。
でも今は薬でだいぶよくなった模様。
chimaさんのお気持ちお察しいたします。
食べないと元気でないもんねぇ。
ほんにご飯が美味しく食べれるって幸せなことだとつくづく思います。

関係ないけど ツイッターがらみで上に貼ってある
ラーメンのふく利さん、今アフィ貼り固定、ブログで宣伝もだったかな?
ですが試食用に2食分送ってくれるので
よければフォローしてみては?
とおすすめしてみます
あとでDMでも送っておきます
by ももぱん (2010-10-28 17:41) 

chima

覗きにきてよかった
情報ありがとうございますv
ぽちっとしときました
チャーシュー美味しそうだなぁ
チャーシューも付いてくるといいなぁ
と思いながらフォローしに行ってきます!
by chima (2010-10-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。