SSブログ

マックのフードストラップとハーゲンダッツのギフト券を150円でヾ(´ー`)ノ [懸賞]

マックのフードストラップを ゲットするべく

お昼のマックへヾ(´ー`)ノ



LLセット (ポテトもL ドリンクもLなヘビーセット)
総カロリーは 怖くて見ない
エル~♪エル~♪Lは太いのL~♪

ランチのLLセットで 少しでも安くあげようと思ったら・・・・orz

フードストラップ付きのLLセットは ランチ価格なしの 定価販売[パンチ]

ちっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ケチ←どっちが!?



チキンバーガーオーロラセット LLを注文



740円(@@!)



ゲロっ!ビックマックのLLセットより 高いじゃね~か






でも 一番欲しかった BIG マックがもらえたヾ(´ー`)ノ


RIMG0600.JPG

RIMG0601.JPG




しか~し





デカイとは 聞いていたが
想像以上に デカイ(@@!)




RIMG0604.JPG






先日の ウサビッチ ガチャ(300円)のデキが 素晴らしかったので
いまいち感が 否めない


もう 一回り 小さい方が キュ~トかと・・・(*´艸`*) 











モグモグ







もぐもぐ










RIMG0603.JPG




おまけ

また買っちゃいましたヾ(´ー`)ノ

ハーゲンダッツのギフト券 150円で購入出来る 日替わりクーポンサイト Piku

本日 29日まで  8月1日 日曜日まで延長~





注)東京・神奈川エリア以外で購入出来ます (東京在住の方も他のエリアで購入・使用OK)


携帯はこちらから ↓




つ~か そんなに注文とって いつ届くんだろう・・・・

追記

トクポで アマゾンギフト券500円が 100円(@@!)
http://tokupo.jp/tokyo

って、すぐ売り切れちゃうけど  30日 12:34
nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 47

nano

確かにデカイですね~ヾ(´▽`;)ゝ
私も欲しくて、買いに行きたいんですが
熱波の圧力に負けて引きこもってます
外出も最低限・・・・ダメだこりゃ_ノ乙(、ン、)_
by nano (2010-07-29 22:16) 

chima

ハニーかわいいv
私もポテトゲットしました^^
ハーゲンも♪

↓うちの子達ポーズをしてくれません(T_T)
よそのうちの子供
それも2歳なのにめちゃくちゃイケメンくんにお願いして
写真は撮ってみましたが
なんだか応募するのには親御さんの了解を取りにくっくて^^;

生カステラへの応募ありがとうございました
今回はももぱんさんのところに
お届けにならなかったのです~
すみませんm(__)m
by chima (2010-07-29 23:14) 

ももぱん

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ストラップ?!(@@?)な 大きさでした。
本当梅雨明けしてからず~っと暑かったですもんね。
なるべく無駄な外出は控えたい気持ち 一緒です。
外出ると干からびるっちゅ~ねん(><)
今日・・・昨日は久方ぶりに雨な一日の関東。涼しかったです。
やっとこマックへ行きましたが LLセットはヘビーです(T T)
by ももぱん (2010-07-30 00:12) 

ももぱん

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
残念賞お知らせありがとうです。
誰に当たったのかしら?うらやましす~(^^

ハニーはいつみてもカワユス(*´艸`*) 
フードストラップ、ゲットしたはいいけど はて?何に使おうかしら?だったりします。
なんだか今年は無駄使い多くなっちゃいますね。
食事のクーポンは行かんから買えないけど・・・デザート系はポチしてしまうま。
ニコポンでも買っちゃったし・・・他んトコは気づくの遅くて買い損ねたけど。

SくんもAちゃんもダメでしたか。
そうね、人様ん家の子はねぇ・・・気にしない人、気にする人、色々だもんね。
いっそchima夫さんは?ブっ~
by ももぱん (2010-07-30 00:26) 

sarisari

ストラップ、可愛いけど、やっぱり大きいのね~。
携帯が小さく見える!
コンプリセット買っている人がいましたが
あれは食べ物なしなのかなあ。
やけに高かった・・・。
ダッツ、ゲットしました~♪
夏は何回もやってほしいです(*^^)v
by sarisari (2010-07-30 00:54) 

nano

いのししに乗ったカールおじさんの
おまけ玩具がありますよ~・・・・と
テレパシーで送ってみました(。・w・。 ) ププッ
急いではいないけど~♪
by nano (2010-07-30 08:02) 

chima

アンケご協力ありがとうございましたv
ブロモーションの検索は1日6件くらいしかないです
最初は2円だったけど今は半分くらい1円ですので
おいしさもないです~
もっと増えたら次のキャンペーンのときまた声かけますね
by chima (2010-07-30 08:18) 

明

確かに大きいですよね。
私はコーヒーでした。
他のも欲しいけど、高いですよね(-""-;)
選ばせて欲しい・・・。
by (2010-07-30 11:41) 

ももぱん

sarisariさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
そ~なんですよ、可愛いけど ちと大きすぎ。
でもつい集めたくなっちゃうアイテムですねぇ(*´艸`*)
紐つけりゃ~ストラップ?な感じですが
この大きさがマック的には狙いなんでしょう。
ビックマックは大きく口開いても入んないし←入れようとしたんかい!?
コンプリセットは魅力的でしたねぇ(^^
お値段聞いて即却下でしたけど やっぱり買う人はいるのね。
あのセットで同じ食べ物つきかぁ・・・ソレ面白いなぁ。
ついてたのかな?そうだったらその値段もアリ?ヾ(´ー`)ノ
ひとりじゃ食べ切れねぇぇぇ~!とか 叫びそう。

クーポン業界は熱いですね。
昨夜はアマゾンギフト券をチラ見しましたが すでに完売(><)
おぉ!~って今見たら再販してる(@@!)
どうっすかなぁ~。
by ももぱん (2010-07-30 12:08) 

ももぱん

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
テレパシー送信ありがとうございます。
送ってくれ!と言いながら
受信機壊れてるみたい・・・暑さでやられておりまするるる。

いのししカールおじさん、検索かけちゃいましたよ。
なんだか高い値段で売られておりましたが
nanoさん家にあるってことかしら?
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/05/25/21nkn06/index.html
ぜひジージー巻いてカウボーイ並みに躍らせてみたいもんです
by ももぱん (2010-07-30 13:27) 

デルフィニウム

あいちゅもいいけど
ちょいと時間が・・・^^;
アマゾンどこどこ?
by デルフィニウム (2010-07-30 13:29) 

nano

そうそう、これです(。・w・。 ) ププッ
結構なお値段付いてますね~ちゃんと箱入りです♪
by nano (2010-07-30 14:47) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
ブロモーションもバジプレと同じ道を・・・。
2円から1円って結構差がつきますよね。
せっかくのお誘いだったのに・・ごめんなさいね
次こそは!!と思っておりますので またお誘いいただけると
ありがたいっす(`_´ )ゞ

今月のバジプレは右肩下がり・・・・(T T)
1円ばっかりで手間だけ増えていきます。 はぅぅぅぅ
by ももぱん (2010-07-30 14:51) 

ももぱん

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
明さんはコーヒーでしたか(@@!)
コーヒーもカワユス(*´艸`*)
バガーとポテトが揃ったのでドリンク欲しい~
全部揃えたいトコだけど・・・LLセットっちゅ~のがネックですよね。
かぶってもヤダし(- ー;)
本当、選ばせてくれたらいいのに!
by ももぱん (2010-07-30 14:59) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
あいちゅはまだ時間があるから買えそうですが
トクポのアマゾンは多分コメントくれてた頃には売り切れてたでしょ。
枚数少ないから(T T)
クポーン関係では初めて見たけど・・・って始めたの最近なので
お役に立たないけど。
ここ1~2ヶ月はどこも激しく競争してくると思うから
チェック入れといた方がお得ですよ。
更新0時or12時が多いから その時間は目を光らせとくとお得かと。
by ももぱん (2010-07-30 19:24) 

ももぱん

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
おぉ!やはりこのカールおじさんでしたか。
当たったってヤツですね。(*´艸`*) ムヒヒ レア感たっぷり~。
もうひとつブログ立ち上げて コレクト物の紹介はどうでせう?
by ももぱん (2010-07-30 19:26) 

デルフィニウム

クーポン系いろいろあるのですね@@
by デルフィニウム (2010-07-30 21:18) 

kulu

こんにちわ^^
って、ビックマックでかっ!と思わずびっくりです。
CMで見てたけど、ここまでとは…ちょっぴり邪魔(?)
ハーゲンダッツ、私も購入しました^^って延長ですか~
…夏が終わるまでに届いてほしいです^^;
by kulu (2010-07-31 00:06) 

nano

あははヾ(≧∇≦ )そんなにたくさんは無いですよ
あとはキョロちゃんの時計キーホルダー(電池切れ)
くらいかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-31 00:49) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
私が知ってるのは17サイトです。
多分探せばもっと出てくるかと(ー ー;)
はて?どこが生き残るのやら・・・。
by ももぱん (2010-07-31 01:04) 

ももぱん

kuluさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ちょっとどころじゃなく かなり邪魔でございます~
ストラップ以外の活用法を見出さねばっ!!(@@!)
可愛いのはカワイイので 何か出来ないかなぁ・・・と。

pikuは今日見たら延長戦に入ってました。
出来れば小出しにして何度もやって欲しいのにねぇ。
確か1万枚は超えてるハズ・・・お互いいつ届くのやら。
首を長くして待たないといけなそうです。
券よりカードの請求の方が早く来たりして・・・(^^;
by ももぱん (2010-07-31 01:21) 

ももぱん

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
え~、前は仮面ライダーのチョロバイクの話もされてたし
当たったとかでもなく nano'sコレクション的なのが出来るかしら?
と、思ったんですけど。レコードとかもたくさんもってるみたいだし。
探せばいっぱいありそう(^^
by ももぱん (2010-07-31 01:30) 

ももぱん

bee-15さん
ぽーさん
fukuennozorさん
nice!ど~もですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-07-31 01:32) 

nano

私が思わないだけで面白いものあるのかな?
ももぱんさん携帯の「うさ」の方が面白いです♪
by nano (2010-07-31 05:37) 

ももぱん

nanoさん、おはようさんさんですヾ(´ー`)ノ
そうそう、きっとたくさんあるはず。
ウサビッチも面白いけど
カールおじさんだってキョロちゃんだってマニアにはたまらん一品ですよ。
音楽以外のもイイだろうし、
レコードジャケットなんかもアーティスティックで面白かったり~。
秘蔵のお宝公開ってことで(^^
by ももぱん (2010-07-31 10:29) 

nano

ももぱんさん、それよりも・・・・お星様になって
流れてしまわず、彗星の如く回帰してください♪
by nano (2010-07-31 11:08) 

ももぱん

nanoさん、あぁ~ごめんなさい
紛らわしかったですね。
お星様になったのは叔父さんです。
4月に脳梗塞で倒れて意識戻らず、先程電話が・・・。
冠婚葬祭くらいのお付き合いでしたが
やっぱりお別れは寂しいです。ぐっすん。
私は太陽のように!!と言いたいトコですが
ギラギラ暑いのは勘弁なんで
ハレー彗星あたりで・・・あり?次来るのは50年くらい先でしたっけ?
あははhhhh・・・ヾ(´ー`;)ノ
by ももぱん (2010-07-31 11:37) 

デルフィニウム

お悔やみ申し上げます。
by デルフィニウム (2010-07-31 14:02) 

単騎

さすがにこの大きさだと携帯につけてると邪魔ですねw
アマゾンのクーポンもっと早く気づいてれば・・・
by 単騎 (2010-07-31 16:32) 

nano

親近の方だとお忙しくなるかな?
暑い中ですが、ご苦労様です
by nano (2010-08-01 05:51) 

肉球

デカイですね~。
カバンからだすときとか、引っかけたりぶつけたりして削れちゃいそう。。。
私ももう少し小さい方がカワイイかと思います。
by 肉球 (2010-08-01 16:09) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
どうもですm(_ _)m
by ももぱん (2010-08-01 17:27) 

ももぱん

単騎さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
デカイので 携帯につけるのは間違いのようです
他の使い道がっさぱり???だったりします。
単騎さんはアマゾンクーポン100円だったら買いました?
今、楽天Pとウェブマネーが大量にあるので
悩んで結局スルーしちゃったけど おしいことしたかな?むぅー
by ももぱん (2010-08-01 17:35) 

ももぱん

nanoさん、度々コメありがとうです。
場所的に近くもないし
明日お通夜だけ出席スルだけなので忙しくはないのですが
喪服で片道2時間のお出掛けは ち~とヘビーかな。
お別れの挨拶言いに、行ってきます。
by ももぱん (2010-08-01 17:41) 

ももぱん

肉球さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
大きいを通り越して なんじゃこりゃ~~(@@!)といった感じです。
決して 持ち歩いてはいけない種類のものかと思われます。
せっかくカワイイのにねぇ。
ちょっと使い道に悩むなぁ(ー ー;)
by ももぱん (2010-08-01 18:12) 

ささ

ご無沙汰しています。
スキン変更されていたのですねる。
もぉ~ ナイスですねv やはりももぱん様のセンスはステキですぅv
マックのおまけ、まだ実物は見た事がなかったのですが。
本当に想像以上に大きいんですね☆
by ささ (2010-08-01 22:29) 

ももぱん

さささん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
お久しぶりでございます。お元気でしたか?
毎日暑いですねぇ(><)きっとそちらも暑いよね。
ふぅ~。
スキン、お褒めにあずかり光栄です(*´艸`*) 
さささんぐらいよ~。持ち上げてくれる人♪
もうネタにつきて とうとうパクってしまったけどね ほほほ~。
ささ家はハッピーセット派かしら?
ポケモンとかこの前見たような。
きっとさささんも実物を見たら デカっ!って言うと思われます。
実は使い道に困ってたり・・・(T T)
by ももぱん (2010-08-03 16:56) 

デルフィニウム

楽P欲しいなぁ♪みんな そうだよねw
by デルフィニウム (2010-08-03 18:00) 

nano

お帰りなさい~で、いいのかな?
暑い中大変でしたね(#+_+)
それにしても、これでもか!って
暑さには・・・・_ノ乙(、ン、)_まいったー
by nano (2010-08-03 20:48) 

marl

クーポンサイトカード決済なんですよね~、なのでまだ利用してません。
あまってるWEBマネーとかビットキャッシュも対応してくれればな~☆
by marl (2010-08-04 09:29) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
楽Pだったりマイルだったり、人それぞれですね。
先日ソネットのアンケで ポイント交換先にして欲しいのはどこ?
な、質問がありましたが
楽P、スイカ、・・・あとどこだっけかな?
希望を書いたけど・・・そんな日くるんかいな!?
by ももぱん (2010-08-04 18:18) 

ももぱん

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ただいま~でいいのかな?
今年は暑いですねぇ。
夜ダケでも気温が下がってくれればいいんだけど
夜も暑いままだから 堪えます(><)
早く秋の訪れをっ!!ギブミー
by ももぱん (2010-08-04 18:21) 

ももぱん

marlさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ほんに、クーポンサイトも支払いの選択肢を増やして欲しいですよね。
ウェブマネー賛成(`_´ )ゞ
ま、私もお食事クーポンとかまったく必要なさそうなので
使う機会も少ないと思うけど・・・。
by ももぱん (2010-08-04 18:26) 

デルフィニウム

そんなアンケあったんですね。
パンも秋も見当たりません。
最近はいろいろなものがなくなります^^;
by デルフィニウム (2010-08-04 19:09) 

chima

ハーゲンダッツの券やっと届きました
アマゾン欲しかったなぁ…
あんまりいっぱい登録するとお金使いすぎちゃうから…って
登録は2箇所にしてたんですが、
案件がらみで新たに1箇所始めました
いいのいっぱいあるといいなぁ。

叔父様寂しいですね…
私も去年亡くしましたが、
入院中会いに行かなかったことが今頃になって
悔やまれます…
by chima (2010-08-04 22:13) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
アンケは接続会員だけだったのかな。
パン(@@!)って聞いたら
やばい・・・お腹空いてきた。あぁ~芋パンの誘惑が(><)
by ももぱん (2010-08-05 01:37) 

ももぱん

chimaさん、こんばんちヾ(´ー`)ノ
おや・・・うち届いてないぞ(@@!)
明日あたり届くかな?
もうクーポンサイトはどこがどこだか???状態になりつつあります。
メアドも違うの使ったり、夫くんの名前だったりと 何をドコで頼んだか・・・。
請求も額が少ないけど ちゃんと見ておかないといけませんねぇ。
さっきグルピ?だったかな ジェラート宅配が出てて思わずポチリそうになったけど
アカンアカン、理性で抑えたさ。

叔父さんとのお別れは・・・心残りが出来ちゃった(T T)
chimaさんと一緒かもね。
結婚式に呼んだんだけど ろくに挨拶もしなかったし。
亡くなってから聞かされた話しがあって・・・号泣(T T)
叔父さんごめんよぉ・・・だったりします。
坊さんの話しが身に染みるるるるる。
by ももぱん (2010-08-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。