SSブログ

レンジクックをモラタメさんでタメしました [モラタメ]

料理キライにはありがたい レトルト?系のソース♪
その中でも 手間がすっご~いはぶけるのが このキューピーのレンジクックであります(`_´ )ゞ

基本、材料を切って ソースの入った袋に入れて レンジでチンするだけという
フライパン&鍋を洗わずに済むという なんと主婦にはありがたい代物。

RIMG0386.JPG

どど~んと モラタメさんでタメした 6種類 送料関係費で840円でしたヾ(´ー`)ノ


昨夜、いつもより2時間も前に仕事を終えて帰るコール[携帯電話]をしてきた相方(ー ー;)

まだ 夕食の準備すら始めてないんですけど~

と、まさにそんな時にぴったりのレンジクックでございます
あ~買っておいてよかったさ。

急いで冷凍のエビを解凍して

RIMG0427.JPG

は~い完成

RIMG0428.JPG

ほっ・・・なんとか間に合った。


RIMG0430.JPG   慈姑入りです。

いまいち慈姑の存在に気づかず
なくてもいいか
もしくは もっと大きい方が食感を感じれていいかと。  ←キューピーさんへ



私が作るエビマヨは減りが悪いのに 今日のはパクパク食べてくれましたよ。
時間かけて愛情込めてるんですがね・・・・orz
料理人としては微妙~ですが 
おいしく食べてくれたので よしとしておこう!
うん、
・・・がんばれ わたし└|∵|┐







トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。