SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/06 [つぶやき]

  • MOMOPAN178MOMOPAN178Twitterまとめ投稿 2012/04/05 | http://t.co/roa9lKf904/05 01:17
  • MOMOPAN178MOMOPAN178日に日に人が増えて行く(><)145人待ち #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh04/05 11:07
  • MOMOPAN178MOMOPAN1787等 ソニー 3D対応ヘッドマウントディスプレイ 欲しい!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh04/05 13:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@SukiColle わ~いヾ(´ー`)ノありがとうございます。でも私SukiColleさんの事すでにフォローしてますので、私の事フォローしていただけるとDM送れるようになると思います。確認よろしくお願いします。04/05 22:55
  • MOMOPAN178MOMOPAN178スキコレ! | B'z / GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- http://t.co/OCBK6eG604/05 22:59
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@SukiColle DM送りたいのですが私をフォローしてもらえないとSukiColleさん宛てにDM送れないので、フォローよろしくお願いします04/05 23:04

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nano

雨降りです~(#+_+)
by nano (2012-04-06 05:57) 

chima

パンダロールは切る前はきちんとした顔でしたが
切ったらへんがおになりました
それもまた良かったんですけど写真に撮らずで勿体無かったかも。
by chima (2012-04-06 08:18) 

ももぱん178

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
こちらは晴れ曇りでした
by ももぱん178 (2012-04-06 16:23) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
へんがおパンダ見たかった・・・残念
でも元からあんまりカワイくないですよね、あのパンダ
私も気になってた商品だったのよね
でも自分じゃ買わないからさ~^^;
by ももぱん178 (2012-04-06 16:25) 

chima

へんがおの方が味があって良かったかも。
黒いところは苦くてそれ以外があまあまでした
輪郭のところはスポンジじゃなくってヘンな食感の
正体が分からないものでできていましたよ
by chima (2012-04-06 19:05) 

ももぱん178

chimaさん、黒いトコは竹炭スポンジとかでしたっけ?
なんと輪郭は別物(@@!)
まぁロールケーキでパンダ作るのには無理があるよね~ヾ(´ー`;)ノ
楽天で見た苺ちゃんてきな丸形ケーキもかわいかった♪
by ももぱん178 (2012-04-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。