SSブログ

ハッピーチーザアワーでCheezaをゲットヾ(´ー`)ノ&Twitterまとめ投稿 2012/03/26 [ツイッター懸賞&当選]


幼き日 グリコのおまけは 胸アツ[グッド(上向き矢印)]だった ももぱんでございます|・∀・*)ノ

さて そんなグリコさんから

ビールのお供に合いそうな Cheeza いただきましたヾ(´ー`)ノ





RIMG0121.JPGカマンベールチーズ・チェダーチーズの2個セット 

header.jpg



こちら @Happy_Cheezaをフォローして お題についてツイートした方の中から毎日抽選でプレゼント

応募期間

2012年3月6日~4月20日のHappy Cheeza Hour! ←アワーなので時間がその日によってまちまちです
詳しくは→http://www.glico.co.jp/cheeza-cp/index.htm


グリコさん、ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
そ~いや、前当たったのも グリコのツイッターだったな→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2011-06-23






それでは昨日つぶやき いってみよう↓

  • MOMOPAN178MOMOPAN178とてもよいお義母さんだけど・・・それでも同居は面倒くせ~とか思う(ー ー;)03/25 08:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178とりあえず洗濯洗たく03/25 09:02
  • MOMOPAN178MOMOPAN178とりあえず腹越し和え?腹越しらえ?あれ・・・腹ごしらえ03/25 11:10
  • MOMOPAN178MOMOPAN178雨降るなんて知らなかったよ(T T)少し濡れた上に、洗濯物まだ乾いてないし(´Д⊂ヽ03/25 12:39
  • MOMOPAN178MOMOPAN178庭の畑で採れたブルーベリーから作ったお手製ジャムとクリームチーズをのっけてヾ(´ー`)ノ「クラコットにはコレ!」 #ouchi_cracotte ★おうちスタイル_クラコット一年分プレゼント★ http://t.co/5uiHOoll03/25 13:12
  • MOMOPAN178MOMOPAN178さっきBOSEのヘッドフォンが落ちていくとこを見た(@@;)すごい当たるんだ本当 #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/25 17:03
  • MOMOPAN178MOMOPAN178とゆ~ことでしばらく並ぶのはやめておこう03/25 17:08
  • MOMOPAN178MOMOPAN178お菓子が遠方に見えた(@@!) #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/25 20:14
  • MOMOPAN178MOMOPAN178ふぅ~結局今日は2つも景品見れたけど、見たまんまで終わったヾ(´ー`;)ノ03/25 20:26
  • MOMOPAN178MOMOPAN178F1ヾ(´ー`)ノF1ヾ(´ー`)ノ 間に合った03/25 23:05
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe なんですと!!←両方03/25 23:06
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe お菓子残念でしたね(T T)私のヘッドフォンが!!って思ったけど、100万じゃなくてよかったと思おう。うん。F1、雨降ったのかしら?旦那が隣で結果見ちゃった(><)とか、わめいておりまするるるる03/25 23:15
  • MOMOPAN178MOMOPAN178あ~もうすでに雨だったのね03/25 23:16
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe 今夜のF1おもろかった~ヾ(´ー`)ノ随分相性悪い感じでしたな(ー ー;)やはり私はマッチ、右京コンビでいいです。聞き取りにくいし。一時のチャラチャラ感は嫌でしたが地上波に戻ってくんないかなぁ~。03/26 01:10

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

nano

お手製ジャム、美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-26 04:41) 

chima

同じく、ジャム美味しそうです^^
Cheezaおめでとうございますv
まだ食べたことないんですよね~
フォローしといてみようかな♪
昨日はモニター関係のしめきりが5件もあって
超わたわたしてました
毎日更新してるのになかなかこなされません
たくさんnice!ありがとうございます~

by chima (2012-03-26 07:48) 

ももぱん178

nanoさん、おはようさんですヾ(´ー`)ノ
苺やらオレンジやら・・・お義母さんに教わってるっす♪
by ももぱん178 (2012-03-26 10:53) 

ももぱん178

chimaさん、おはようごぜ~ますヾ(´ー`)ノ
私もチーザ食べたことないんですよね。
chimaさんならどこかでタメやモラで食べるかと思ってましたわ
結構夜つぶやきの短時間決戦ではございますが
とりあえずフォローしてみるのもいいかもv
締切日が重なったのね
コメント書いてるうちにどんどん記事増えてったから
ビビったっす(><)
by ももぱん178 (2012-03-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。