SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/20 [つぶやき]

  • MOMOPAN178MOMOPAN178ピザポテト「謎のイタリア人」からMOMOPAN178さんへ今日の一言。今日の運勢は、「陰陽師」。関白のお気に入りになれば吉。http://t.co/Y3ST1fHJ http://t.co/1OSKzbIK03/19 10:08
  • MOMOPAN178MOMOPAN178う”~きもぢわるい_| ̄|○ il||li03/19 19:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178春先は花粉も飛んで朝からこんな感じ→(ー ー;)や、こんなズルンパっ(´;ω;`)ですが、寝起きのすぅーっと茶一杯で→( ´ー`)ひとまずこんな感じになります #すぅーっと茶 → http://t.co/S9J5PFp803/19 22:37
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe さんきゅ~です。あ”~なんか肩こりとゆ~か首こりからキテルみたいです。とりあえずフェルビナック・・的な湿布貼ってご飯食べて多少復活!03/19 22:40

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

nano

昨日は少し寒かったですが
今朝は気持ちマシな感じです♪
by nano (2012-03-20 03:58) 

サンダーソニア

目がカユカユです。スカッシーなしで外出してしまいました。orz
by サンダーソニア (2012-03-20 07:39) 

ももぱん178

nanoさん、おっは~です。
今日は風もなく穏やかな一日でございます
でも思ってたよりも太陽が出ない(><)
by ももぱん178 (2012-03-20 11:34) 

ももぱん178

サンダーさん、おっは~。
ティッシュの消費量が半端なくなってきました?
スカッシーってなんぞや?と思いググったわさ。
ほほう・・・なんでそのネーミング?○○
by ももぱん178 (2012-03-20 11:36) 

サンダーソニア

スカッと見える=see?

by サンダーソニア (2012-03-20 14:28) 

chima

体調どうですか~?
今日は起きられてるみたいですね
お大事にして下さい
by chima (2012-03-20 17:28) 

ももぱん178

サンダーさん、ふたたびいらっさいヾ(´ー`)ノ
スカッと(@@!)see:::::
プっ
この時期、目玉ぐりぐり洗いたくなっちゃいますよ
by ももぱん178 (2012-03-21 01:18) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんは
ご心配ありがとうございます
洗濯して、掃除してすっきりした一日でしたわよ。
結局女の子の日はこなかったけども。
月曜は出掛けたのがよくなかったかも。
首こりも今日はそんなにひどく傷まなかったし。
おデートはどうでしたか?楽しめたかな?
by ももぱん178 (2012-03-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。