SSブログ

アクエリアス ビタミンガードが毎日当たる~ヾ(´ー`)ノTwitterまとめ投稿 2012/01/29 [懸賞]

花粉がっ花粉がっ(;゚д゚)…


毎日5名にアクエリアス ビタミンガードが当たる →http://c.cocacola.co.jp/aquarius/vg/

応募方法は簡単
ツイッターのアイコンを 充実っすバージョンに替えてつぶやくだけ

で、めずらしく当たっちゃいました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*アクエリアス ビタミンガードが

充実っす.png

当たると自分のアイコンが ビタミンガードバージョンに変わります    vi.pngこんな感じ

締め切りは2月29日まで
簡単なのでとりあえず応募してみませう→http://aqvg.cocacola.co.jp/

2/8からはアクエリアス ビタミンガードを100名にプレゼントも始まるらしいので
ツイッターやってない方は そちらで応募するのもよいかもヾ(´ー`)ノ



では 昨日のつぶやき開始↓

  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日も地震で起こされた~ヾ(´ー`;)ノ01/28 09:10
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe 靴は逃げる時のMOSTアイテムですな。せっかく避難したのに防寒具を取りに戻って津波に飲み込まれて・・・・ってTVで観ました。5分で津波到達だと迷っている暇はないですもんね。備えあれば憂いなし!まぁ~その靴が役に立つ日が来ない方一番がいいんだけども01/28 09:18
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/GTTD3vLP01/28 11:21
  • MOMOPAN178MOMOPAN178タブレット端末で安全にファイル閲覧&業務効率アップ!Smooth File5 for Androidリリース記念「つぶやいてAmazonギフト券が当たる!!Twitterキャンペーン」に参加します。 http://t.co/vVooqTjK #SF_android01/28 11:47
  • MOMOPAN178MOMOPAN178タブレットをペーパーレス会議や営業支援に活用しませんか?端末に機密データを残さずファイルの共有・閲覧するなら「Smooth File5」Amazonギフト券が当たるFacebookキャンペーンも実施中! http://t.co/2dZzya5D #SF_android01/28 11:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178「Smooth File5 for Android/iPad」ならいつでもどこでも必要なデータをタブレット端末と連携。企業が求めるファイル転送&共有システムの全てがここに!「Smooth File5」 http://t.co/j0mtEBJb #SF_android01/28 11:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/hJk0pDH101/28 11:49
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Amazon 5,000円ギフト券があたる!大容量ファイル転送&共有システムSmooth File5 for Androidリリース記念キャンペーン | Smooth File - Crocos懸賞 http://t.co/rk6TEtsx @crocos_presentさんから01/28 11:51
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Wパンチって、(゜o゚(○=(-_-;パンチ2発受けるぐらい衝撃的に美味しいって事ヾ(´ー`)ノコンソメWパンチを応援しています! #consome_consomefes2012 コンソメパンチフェス2012開催中! http://t.co/uW2Eajqk01/28 12:06
  • MOMOPAN178MOMOPAN178やったヾ(´ー`)ノアイコン変わってる(@@;)これはもしやあたたた当たったって事?01/28 12:08
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@airisu2010 ありがとうございます^^vいや~当たるとは思ってなかったからびっくりです(@@;)まだ始まったばかりですから先は長いっす。airisuさんの所に届きますようにお祈りしときます(ー人ー)明日は当たるやも~♪01/28 12:44
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Twitterアイコンに花マルつけたら当たったよ~ヾ(´ー`)ノ→アクエリアス ビタミンガードが毎日当たる! http://t.co/XxhxHMfw01/28 12:52
  • MOMOPAN178MOMOPAN178なんか今洗濯物取り込んできたんだけど・・・目がしょぼしょぼ鼻がグズグズしだした(T T)もしや・・・これはっ!!あの忌まわしき花粉症。来たよ来たよ。めっさ杉林の中だよ、この家ヽ(`Д´)ノ01/28 14:17
  • MOMOPAN178MOMOPAN178森林ノ牧場 那須「搾るヨーグルト」を1名様にプレゼント! | 那須高原 ハンドカットログハウスの宿 素楽(そら) - Crocos懸賞 http://t.co/NALUo11p @crocos_presentさんから01/29 01:05

タグ:ツイッター
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

chima

ツイロトとビタミンガード参加させていただきました
ツイッターも色々あって忙しいですよね
フェイスブックの方も応募しきれないでします
でも昨日宅急便やさんが二人かかりで荷物を持ってきました^^;
応募し過ぎかもしれません…
by chima (2012-01-29 11:00) 

ももぱん178

chimaさん、おはようヾ(´ー`)ノ
なんか色々ありすぎるけどちっとも当たらんっす(><)
フェイスブックはお仲間いないので
こっちは当たらんだろうなぁって感じだし。
二人がかりで荷物(@@;)?
え~何か大物って事ですか!!いいなぁ~♪おめでとうです
お届け物はうれしい事ですからね
モニターからむとツライけど

by ももぱん178 (2012-01-29 11:43) 

nano

地震ですか(#+_+)怖いですね~
こちらの雪もですが、早く治まって欲しいです
by nano (2012-01-29 14:51) 

明

おめでとうございます。
私も応募してみました!
当たるといいなぁ(*´∇`*)
by 明 (2012-01-29 15:45) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
毎日小さく揺れてるからいいけど、いつドカンってくるかと思うと怖いです。
雪にしても、自然には逆らえないですもんね。
あ~人間って無力だわ。
雪は少しは溶けましたか?
我が家ですら日の当たらない庭はまだ残ってたりするので
まだまだ積もりっぱなしかな?
by ももぱん178 (2012-01-30 01:15) 

ももぱん178

明さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ありがとうございます♪
ツイッター応募は簡単でいいから好きです
明さんトコにも当たりますように(=人=)
by ももぱん178 (2012-01-30 01:17) 

ももぱん178

むっちさん、nice!ありがとうですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-01-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。