SSブログ

近況 [懸賞]

8月のとあるクソ暑い日

ももぱん夫婦は 相方の実家にお引越し

お義母さんと相方姪っ子

ももぱん夫婦





あ~んど



あかね.PNGあかね 17歳

遊んでニャ[るんるん]遊んでニャ[るんるん]と、エサくれニャ[猫]エサくれニャ[猫]と よく鳴きまふ




たま.PNGたま 7歳くらい 

頭撫でてニャ~[グッド(上向き矢印)]と頭突きしてきまふ



4人と猫さん2匹の生活になりました~ヾ(´ー`)ノ



あぁぁ~同居って大変(><)・・・・とは思う日々ですが

働きモノのお義母さんは とても人間の出来てる人なので

嫌味を言われる事もなく(裏では言ってるだろうけど~ヾ(´ー`)ノ)

マイペースで生活しておりまするるるr





ただ困った事に


2LDK→戸建の2Fの2部屋への引越ししたため

荷物が溢れておりまする(T T)

狭いのよっ!!



断捨離じゃ~ とは 言ってみつつも

おさらい↓
「断捨離」(だんしゃり)とは、ヨガの行法哲学「断行・捨行・離行」をもとに生まれた言葉。

断=入ってくる要らないモノを断つ
捨=家にはびこるガラクタを捨てる
離=モノへの執着から離れ、ゆとりある”自在”の空間にいる私






ももぱんの人生自体が ガラクタちっくなため







相方のあんなものや





RIMG0078.JPG仮面ライダーW好き



ももぱんの こんなモノまで 増えて行く始末・・・・



RIMG0077.JPG 大きいのは引越し前に買ったけども

本当はワンピースのクマシーとか欲しいケド…我慢我慢((o(^へ^)o))

も出来ないので は いづこへ~??





そんなこんなで ブログもほぼ放置ですが

大好きなモノに囲まれて 生活しております。






ツイッターでは つぶやき中でございます ↓
  • MOMOPAN178MOMOPAN178庭の畑から採ったばかりのほうれん草(@@!)激うまだった~ヾ(´ー`)ノほうれん草って甘いのね。びっくりよ。あんな美味しいほうれん草、生まれて初めて食べたよ。お義母さん、素敵vありがとう12/28 11:02

  • MOMOPAN178MOMOPAN178@twinavi @akiko_lawson ツイナビサンタさんから当選したローソンのプリペイドカードが届いた~ヾ(´ー`)ノありがとうございます。あきこちゃんのサンタ衣装柄なので使うのもったいなっす#twinavi_p http://t.co/EVrMFDy012/23 16:46

L03B0001.JPG

では では
よい お年を~ヾ(´ー`)ノ


タグ:ツイッター
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 11

サンダーソニア

懐かれてるんですね。よいですね。
良いお年をお迎え下さいまし。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2011-12-28 19:41) 

nano

お元気そうで何よりです(⌒∇⌒)ノフリフリ
捨てられずに増える一方、難しいですね~
by nano (2011-12-28 21:27) 

むっち

ももぱんさん、こんばんは~!
お元気そうでよかったです♪
私も”捨てられない女”です。ついつい貯めこんでしまいます。(笑)
よいお年をお迎えくださいね。
by むっち (2011-12-28 23:09) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
彼女らはエサくれる人に懐くらしい。
いや遊んでくれたら誰でもいいのかも~
相変わらず寒いですが、サンダーさんもよいお年を^^
by ももぱん178 (2011-12-29 00:18) 

ももぱん178

nanoさん、おこんばんはヾ(´ー`)ノ
さびれたブログにお越しくださりサンキュ~ベリマッチョ
その後PCの調子はよござんすか?
ってアレから何か月も経ってますもんね。きっと大丈夫でせう。

1増えたら1捨てる・・・・コレすれば現状維持できるんだろうけど
1増えて2増えて3,4がなくて5増えるのエンドレス(><)
人生うまくいかんもんです


by ももぱん178 (2011-12-29 00:25) 

ももぱん178

むっちさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
むっちさんもお元気にされてましたか?
まだ使える とか
まだ着るかも~ヾ(´ー`)ノ
って思ったほとんどは結局使わないんですけどね。
捨てられないですよね。

むっちさんは年末年始は北海道かな?
よいお年をお過ごしくださいませませ^^
by ももぱん178 (2011-12-29 00:34) 

明

お久しぶりです~。
同居ですかΣ(゚口゚;
荷物は大変ですね。
私も捨てれないタイプなので、
気持ちはよ~く分かります!
by 明 (2011-12-30 10:14) 

chima

ばたばたして年末のご挨拶に伺えませんでした
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

年越しスペシャルを見ながらの訪問です
たなくじは未だかつてないほどの大吉でしたv

by chima (2012-01-01 00:10) 

ももぱん178

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
あけおめです
そうなのですよ、同居です(T T)
長男の嫁ゆえ、ま~、仕方あるまい。
荷物片付かず、ダンボールがゴロゴロしております
捨てるのって難しいですよね。キャラモノいっぱいだし(ー ー;)

今年もよろしこです^^v

by ももぱん178 (2012-01-01 11:07) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
あめおめです
忙しい中、お越しくださりサンキュ~♪
大掃除やら年始の準備やらで主婦は忙しいもんね~(><)
今日はひとりのんびりな私です

年越しスペシャルで私も、新年を迎えました
いばれるの歌、ニューバージョンでしたね。
たなくじも急いで撮ったよ。餅吉

chimaさんと行ったLIVEの記事も中途半端に下書きしてあるので
がんばって仕上げなきゃ
今年もよろしこですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-01-01 11:13) 

モンクレール ダウンジャケット

绐佺劧瑷晱銇椼伨銇欏け绀笺仐銇俱仐銇熴€傘亗銇仧銇儢銉偘銇仺銇︺倐銇欍伆銈夈仐銇勩仹銇欍€佹湰褰撱伀鎰熷績銇椼伨銇椼仧!
by モンクレール ダウンジャケット (2012-10-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。