SSブログ

入院 [好きなもの]

昨日 我が愛しの彼(Pくん[車(セダン)]14歳 総走行距離11万km越え)が

信号待ちの 右折レーンで ウンともスンとも動かなくなり

・・・



・・・


・・・



ワタクシ







パニックヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ












困って







 ヽ(´Д`;)ノアゥア... していた所  










とても親切なバイク乗りのお兄さんが



自分のバイクを停めて


Pくんを [車(セダン)]←うんこらせと後ろから押してくれて


安全な場所まで避難させてくれました。










本当に ありがとうございましたマジで自分ひとりじゃどうしていいか わからなかった










あ~世の中 親切なお方は いるもんだ (つд⊂) ←日ごろの我が身を深く反省









パニック冷めやらず・・・・ちゃんとお礼も出来ませんで ごめんなさい




バイク乗りのお兄さんについては もっと書かねばならない事 いっぱいなのですが
ちょいと テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]下がり気味ゆえ
気分が落ちつきましたら また改めて記事&お兄さん探しをしたいと思ってるしだいです。




結局 Pくんは ほどなくして ディラーさんがPICK UPしてくれて 入院する事に[たらーっ(汗)]


スロットル?系がやられてるらしく
その他 ご老体ゆえ イカれちまってるだろう箇所もあるだろうから
しばらく 精密検査入院することになりました。



このまま 戻らないかもぉぉぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]




(TдT) ウゥ…




嫌や~~。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。




もっと大事に乗ってあげればよかった。ごめんよ









とゆ~わけで せっかく前記事にコメント&nice!頂いておりますが
ちょっと気力がございませんゆえ
ご訪問 少し遅れます。ごめんなさい





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 14

nano

何とか直って元気に戻ってくれるといいですね・・・・
by nano (2011-07-10 04:42) 

marl

14年で11万キロ越えならある意味しょうがない状況か。
その辺まで来ると頻繁に壊れたり修理業者に見捨てられたりして維持費もばかにならなくなってきますからいっそのこと手放すことを考えた方がいいかも。

by marl (2011-07-10 08:36) 

明

いいお兄さんですね(*´ェ`*)ポッ
Pくんは入院だけで済むといいですね。
帰ってきますように。
by 明 (2011-07-10 11:35) 

サンダーソニア

お怪我がなくて何よりです。
by サンダーソニア (2011-07-10 11:57) 

sarisari

いい人が近くを通りかかってくれて良かった~。
元通りになるとイイですね。
by sarisari (2011-07-10 23:08) 

chima

車のことはよくわからないけど
いい人がいてよかったですね
やっぱりももぱんさんの人徳だと思います^^
by chima (2011-07-11 10:49) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
車はなんとか直りそうな感じになりました。
とりあえずホッとしつつ・・・。
お心遣いのコメントありがとうございます。
by ももぱん178 (2011-07-14 19:59) 

ももぱん178

marlさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
家族や友達にも まだ乗ってるの?
買い換えろ~!と言われておりまする(T T)
とりあえず、直す方向で話しは進みましたが
また停まっちゃいそうですもんねぇ・・・
買い替えのお金が(><)
人様に迷惑かけないように、ソロソロ潮時なのを実感しております
by ももぱん178 (2011-07-14 20:07) 

ももぱん178

明さん、こんばんは♪
炎天下うんこらせ~と汗だくで押してくれたお兄さん、
まさに白馬に乗った王子様?状態でしたよ。
車はなんとか直せるようなので、とりあえず手術?へ~ヾ(´ー`;)ノ
早く戻ってくるといいのだけど。
by ももぱん178 (2011-07-14 20:10) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
いやはや、車って停まっちゃうと自分ひとりじゃ何も出来ないもんですねぇ。
お心遣いコメントありがとうです
by ももぱん178 (2011-07-14 20:12) 

ももぱん178

sarisariさん、こんばんは
本当、世知辛い世の中ですが
手を貸して助けてくれる優しい人はいるんですねぇ
人の優しさを痛感した一日でありました。
車はとりあえず修理出来る状態のようなのでお願いしました。
いつまで乗れるかわからんけどヾ(´ー`;)ノ
by ももぱん178 (2011-07-14 20:16) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
私も車乗ってますが、なんで動いているのかもさっぱり?だったりします。
修理で直るようなので、今回はお願いして帰りを待つ日々でございます。
親切な方はいるのですねぇ・・。
日ごろの行いはかなり悪いので なぜ?グッとタイミングで
お兄さんが現れたのかは謎でございます。
by ももぱん178 (2011-07-14 20:19) 

ももぱん178

むっちさん
りょうさま
nice!ありがとうございます
by ももぱん178 (2011-07-14 20:21) 

サンダーソニア

正義の味方ですね。
by サンダーソニア (2011-07-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。