SSブログ

カーズ2 [好きなもの]

昨日おっと 一昨日だった

ワーナーに行ったら 等身大のメーターがおりましたゆえ 

撮影[カメラ]さつえいヾ(´ー`)ノ


RIMG0749.JPG

メーターは主人公マックイーンの親友

RIMG0748.JPG

RIMG0747.JPG

RIMG0746.JPG

RIMG0745.JPG



Perfumeのポリリズムが主題歌になりましたが・・・
いまだACのリサイクルのCMの印象が強いので ワタシ的には微妙でございますが
まぁ~合うっちゃ~合ってる気がしますので よかったねPerfume




さて3D観るべきか・・・・2Dで観るべきか

悩むところです


タグ:カーズ2
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

サンダーソニア

3Dで見るのは面白そうですね。
チビッ子に負けそうだけどね^^;
by サンダーソニア (2011-06-22 15:06) 

明

3Dで観るのが面白そうです(*^m^*)
by 明 (2011-06-23 10:57) 

ももぱん178

皆さんnice!ありがとうです。

by ももぱん178 (2011-06-23 13:55) 

ももぱん178

サンダーさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
やっぱり3Dですかね。
ピクサーの映画は親子っちゅ~か大人も楽しめますから
チビッコには負けられません。
by ももぱん178 (2011-06-23 13:56) 

ももぱん178

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
やっぱり3Dですかね?
どうせDVDが出たら買っちゃうしな。
公開が待ち遠しいです。
by ももぱん178 (2011-06-23 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。