SSブログ

今日のたなくじの結果 [0655]

RIMG0743.JPG

今日から始まった 0655 たなくじ

やるな NHK

0655→http://www.nhk.or.jp/e0655/


※正しい撮り方[カメラ]は 田中さん(爆問)も一緒に入れる方が 面白いみたい
タグ:0655 たなくじ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 8

サンダーソニア

気付かないほどの吉・・微妙ですね。
はっきり「吉!」が欲しいです。
少し前に「Y!」くじは当たりました。万Pですよん。
自慢ですww
by サンダーソニア (2011-06-20 11:28) 

明

小さい吉ですがw
面白いですね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2011-06-20 11:34) 

ももぱん178

サンダーさん、こんにちは~ヾ(´ー`)ノ←端折った
マジで微妙(><)
でも たなくじ面白いですよ~♪
時間が合えば月曜日の0655オススメです。

なんと1万円分も(@@!)
すごいですね、当たるんだ^^
そりゃ~自慢していい!!
Ypは貯めてないけどクジみたいのがあるのかな?
by ももぱん178 (2011-06-20 13:34) 

ももぱん178

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
マイクロっちゅ~のが切ない・・・。
気づかないんじゃねぇ
明さんも 朝時間が合えば 月曜の0655オススメです。
by ももぱん178 (2011-06-20 13:37) 

chima

おう~!私もマイクロ吉でした♪
子供たちにわるいじゃ~んって言われたorz
吉は吉ですよね!
しかもももぱんさんと一緒だから超吉ですよ!
by chima (2011-06-20 16:13) 

ももぱん178

nanoさん、nice!ありがとうですヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2011-06-20 22:15) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
超吉!!(@@!)すっごい表現でっせ
たなくじor0655でツイート検索かけると色んな人のくじが見れて
結構楽しいですよ。
しかしNHKっちゅ~か 0655、2355はスゴイですねぇ
今までにない占いで 壺に入ります♪
月曜日は少し早起きしなくちゃならなくなりました。
by ももぱん178 (2011-06-20 22:20) 

ももぱん178

むっちさん、こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
nice!ありがとうです
by ももぱん178 (2011-06-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。