SSブログ

モラタメさんで レフィーネをタメしてみました。 [モラタメ]


モラタメさんで レフィーネをタメしてみました。
送料関係費で735円です

RIMG0480.JPG

結婚したら 白髪が出始めたぁぁぁ~~!
と、夫のせいにしてみるるるるヾ(´ー`)ノ

まだ 若いのにね・・・・orz
生え際とか ふさふさ白髪が出てきちゃったの。

ちゅ~わけで いたるトコで評判のよいレフィーネを今回 初体験。

RIMG0481.JPG
素手で塗れるのは 使いやすいですねぇ。
匂いは・・・・なんだろう・・どこかで嗅いだ事のあるような?ないような。
カラーリングにありがちな ツンとしたのは全くなく 酸っぱい?

で、これ、1回でガツンと塗ってお終いかと思ったら
何回かに分けて 塗ってくんですね。
なので まだ1回しか塗ってないんですが
私の髪が 剛毛なのかしらね・・・あまり色が入ってくれませんでした。
元々 色が入りにくい髪質だしね、仕方ない。
あと2回分くらい残ってるので 段々染まっていく事を期待しつつ
明日あたり また塗ってみよう!ヾ(´ー`)ノ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。