SSブログ

お出かけのお供に ボルヴィックヾ(´ー`)ノ [好きなもの]

ちょいと前から気になっていたボルヴィックのCM [TV]
Volvic 14DAY CHALLENGE

かっくいーお兄さんが 朝やオフィスや休日の外出時に ボルヴィックをガブガブ飲んで
毎日1.5㍑飲みましょうヾ(´ー`)ノと オススメしてくれるCMである。


CMが表示されない人はこちらから→http://www.volvic.co.jp/cm/


正直1.5リットルのお水を?
それも毎日?
スレンダーなモデルさんとかが それくらい毎日飲んでる~のは知ってるけど
実際自分が出来るのか・・・。(ー ー;)
このCMを見たとき ちょっと・・・難しいな[手(パー)]と 思ったのよね。
でも、毎日がぶ飲みしているコーヒーを少なくしてとか
ジュースにしてた分を水にとか
シャワーですませてたバスタイムを、湯船にたっぷりつかってとかすれば、
ゴクゴク飲めそうだもんね。
大きなペットボトルで考えると無理そうだけど
500ml×3本だと平気そうかも♪と 思えてきた。
それにこれから暑くなってくるもんね。


そうそう!
ただお水を飲めば いいって話でもなく
我が家の水道水はマズイ[ふらふら]
浄水場を出た時は そこそこ美味しいお水かとは思うのだが
我が家に届くまでに 長い長~い・・・そして古いふる~い水道管を通ってくる間に
何か違う水に変化してると思う。
ごくまれに飲むとびっくりするくらい、何か化学の力か?薬品か?
それはそれは 飲んでしまった事を後悔する味に出くわすのだった・・・orz

何年も雄大な自然でろ過された ボルヴィックとは大違い(ー ー;)

飲んだ事がある人は おわかりだろうが
フランスの大地にろ過されたこのボルヴィックは くせのない軟水なのよ。
日本の水も軟水だもんね。体に合ってるわけよ。
カルシウムやマグネシウムも含みつつも すっきりさっぱり飲みやすいのが特徴。

ドライブのお供にも~
RIMG0415 30.JPG

歩きつかれた 帰り道で ぬるくなっても~
RIMG0413 50.JPG  ゴクゴクおいしく飲めるねぇヾ(´ー`)ノ

楽しいPCライフのお供にも~
RIMG0421 30.JPG

化学の力とか まったく入ってない天然のお水。
あぁ~自然のちからって素晴らしいよね。
ボルヴィックは硬さののない やわらかくて おいしいお水だと思います。






ついでに サイトにある水分補給チェッカーというので 診断してみました。

無題1.JPG

ぎょぎょっ(@@!)
やっぱり水分足りてないじゃん、私!!
1.7リットルが理想なんだって。

さ~て あなたの水分は足りてますか?

気になる方?
ボルヴィック14日間チャレンジに挑戦してみたい方は 応募してみようヾ(´ー`)ノ

                     ↓


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 16

nano

田舎の人間に、水を買う習性は
あまり無いですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-27 04:38) 

デルフィニウム

Dもお水は買わないです。
田舎人2^。^
by デルフィニウム (2010-04-27 07:28) 

ももぱん

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
おいしいお水が水道から出てくるのはうらやましいです。
そんな我が家も家で飲む分は、風邪引いた時くらいしか買わないです。
飲料用は汲みに行っておりますし。
ミネラルウォーターを買うのは月1くらいでお出かけ中のお供かな。
by ももぱん (2010-04-27 13:01) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私もそんなに買いませんが、家の水はまっずー(ー” ー;)
お水買わないのはおいしいお水が蛇口からデル証拠♪
うらやましいお話しでございます。
by ももぱん (2010-04-27 13:41) 

chima

浄水施設はだいぶ進化したと思うのですが
水道管は古くなってる気がします…
美味しいお水が飲みたいですよねー
私もボルヴィック飲みたいです
by chima (2010-04-27 13:59) 

デルフィニウム

上のほうの白い空間はCM?
かくにーーん
キツネだと見えるんですね。
IE8では見えないのか?Dだけ見えないのかな?
by デルフィニウム (2010-04-27 15:15) 

明

水音痴です(=ω= )遠ぃ目...
そんな私は水道水で十分w
カルキがはいっててもOK☆⌒(○ゝω・)b
・・・そんなに飲まないか・・・。
by (2010-04-27 15:22) 

ももぱん

chimaさん、こんばんは♪
そうなんですよ、水道管はなかなか交換しませんよね。
30年とか聞いたこともあるし。
家から水道管までの部分なんて、交換してるのかも?だったりします。
おいしい水飲みたい!安全な水を飲みたい!
お友達のmango。さんに教えてもらったキャンペーンです
毎月月末締めで、開始してからそんなに経ってないみたい。
まだ応募してるブログも100はないんじゃないかな~と予想。
今月が狙い目ではヾ(´ー`)ノ
あ!さっくり間違えてブログ名で応募しちゃいましたが
記事タイトルで応募なので、私のようなおバカさんに注意です。
by ももぱん (2010-04-27 19:55) 

ももぱん

おぉ!デルさん、お知らせありがとうです。
本当だIE8だと表示されないですね。
ちょいと足さないと。
どもどもです。
by ももぱん (2010-04-27 20:01) 

ももぱん

明さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
水音痴の私でもさすがにびっくりするくらい我が家のはおいしくないんですよ。
沸かしてもダメな時も多いので、水汲みは必須。
子供の頃飲んだカルキ臭いのは平気なんだけど
違うのよ!カルキ臭いのとはまったく違うのよ。
ごっくんしたら眉をしかめます(ー” ー)
確かに蛇口ひねってガブガブ飲んだのは子供の頃の話しだわねぇ
by ももぱん (2010-04-27 20:14) 

単騎

昔と比べればマシになったといいますがあまり変わらない気がしますよね。
by 単騎 (2010-04-27 22:32) 

肉球

私も水分補給チェッカーやってみました。
私の理想も1.7ℓ必要でしたが足りてませんでした…。
我が家は浄水器付けてます。
そのままの水は気になるので。。。
by 肉球 (2010-04-28 01:50) 

デルフィニウム

足す?うーんPCビギナー(いまだにw)にはわかりませんです^^;
by デルフィニウム (2010-04-28 09:40) 

ももぱん

単騎さん、こんにちは♪
そうなんですよね。子供の頃は水道からジャブジャブ飲みつつも
そんなに不味くて飲めないってなかったんですけどね。
売ってるおいしい水に慣れたのか
水道管が古いからなのか・・・・浄水器通さないとって感じです。
by ももぱん (2010-04-28 15:13) 

ももぱん

肉球さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
意外と皆水分足りてないもんですねぇ。
でも飲みすぎてもおトイレ行く回数増えちゃうよねぇ(ー ー;)
それがいいのか?!
蛇口ひねって水を飲むっていう習慣はもうないけど
やっぱり一度浄水器通さないと料理にも微妙ですよね。
でも思うに水道管の問題だと思うんですよ。
昔TVで同じ地域の新築の家の水と築数十年の家の水の
飲み比べをやっておりましたの。
味は歴然。業者に頼んで水道管の掃除jしたらおいしいくなっておりました。
そういう場所もあるってことですねぇ。
本当はウォーターサーバーが欲しいけど・・・予算がねぇ(><)
by ももぱん (2010-04-28 15:35) 

ももぱん

デルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
あ~言葉足らずで・・・すいません。
削除でもよかったけど、記事に見えない場合のリンク先を1行足さたないとっていう発言です。
さすがに私もPC詳しくないのでCM見れるようには出来ませんし。プ
by ももぱん (2010-04-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。