SSブログ

レゴ カメラ(追記あり) [好きなもの]

今日昨日 笑っていいとも[TV]で 瑛太が紹介していた レゴカメラ[カメラ]



b.PNGp.PNG瑛太くんのは青い方


ぬぉぉぉ~~!!かわいい~ヾ(´ー`)ノ

決して レゴ好きでは ありませんが

ピンク コモモ好きとしては たまらない この配色[揺れるハート]

あぁ~ピンクのこの色使い 


ステキ[ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]追記分
おぉ~っと ココは5月入荷分発見(@@!)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/santekjp/lg10004.html

ヤフーなのね・・・・ポイントないわ~(><)
同じ店なのにね・・・楽天なら買える分のポイントあるのに残念よ~






こっちは MP3





カメラの方 元値は8900円~9800円?
あ~ら 値上げしちゃったね[バッド(下向き矢印)]
300万画素。 外部メモリー× いたって普通のトイカメラではある。
どこも売り切れなんだってよ~

楽天で取り扱ってたのは このお店→http://item.rakuten.co.jp/santekjp/lg10002/

ないとなると 欲しいよねぇ~。
って お金ないから買えないけどさ。


アブね~、在庫あったら 買っちゃうとこだったさ。




再び 追記

探せば出てきたよ 青バージョン 送料込みで8925円
(4/17 3:30在庫あり)

欲しい人は ビレ・ヴァンへGO!! →http://vgvd.jp/vv/goods/00000ps216/



創業116年目の新JINTAN

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。