SSブログ

タメした~ヾ(´ー`)ノ CookDoお手軽おうち中華6種9点セット [モラタメ]

モラタメさんで 
CookDo[レジスタードトレードマーク]お手軽おうち中華6種9点セットを タメしましたヾ(´ー`)ノ

3933_item_20121219_180621.jpg

タメしたのは 八宝菜のセットだけども


CookDoには相変わらずお世話になっておりますが
今回は日頃食べない八宝菜とか入っているので
タメしてみました。

夕飯作るの面倒な時は 失敗のないCookDoシリーズ

今回お初の 豚肉とたまねぎの中華生姜炒め[手(パー)]を 作ってみました

自分で作れちゃいそうな感じですけど・・・いやいや その一手間が無性に面倒な時があるのです[ぴかぴか(新しい)]
本当、助かるのよね、料理嫌いとしては。
そして自分で味付けするより やっぱり本格中華に近づきますヾ(´ー`)ノ

すんばらしい[ぴかぴか(新しい)]

これからも 簡単便利なCookDo!いっぱい買うよ~ん


タグ:モラタメ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

chima

わたしもタメしました~
ご飯作るの楽になって助かります
そうそうこの麻婆豆腐たちも
私が作ると水分がなくなってしまいました

by chima (2013-01-29 21:16) 

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
本当、楽チンCookDOは助かりますね。
マーボーはまだ作ってないけど
木綿派だっけ?絹だとそんなに感じないような
私はもっぱら絹ごしでちゅるる~んだよ
by ももぱん (2013-01-30 16:29) 

chima

な~る~
崩しちゃうのが嫌なので木綿で作ることが多いです

by chima (2013-01-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。