SSブログ

ローソンのポンタぬいぐるみ~ヾ(´ー`)ノ [好きなもの]



相変わらず キャラものに弱い ももぱんでございます(= =)





6月から8月にかけて

ローソンのポンタぬいぐるみプレゼント[プレゼント] 

ケンタッキー(バーレル持ち)バージョン 1000名に[プレゼント] →http://www.ponta.jp/c/campaign/kfc/kfc120628.htm
kp.png

ローソンストア100バージョン 1000名[プレゼント] →http://www.99plus.co.jp/ponta/campaign/ngm/
p.jpg

なんてやっておりまして

ケンタのチキンをむさぼり喰い
はてしなく遠くのローソン100まで おにぎりを買い求めましたが

願い届かず・・・・・・orz

あぅぅぅ(´;ω;`) ポンタ来なかった

と嘆いておりましたところ




ふらりと立ち寄ったお店に ローソン100ポンタが2匹並んでいるではありませんか[目]


明らかに売り物でなく[バッド(下向き矢印)]

『絶対無理だよ~』と つぶやく私を横に

相方 店員さんへ 交渉に行くと








意外とあっさり 






いいってよ~(n‘∀‘)η゚  の返事




Σ(゚Д゚;)マヂデスカ!?




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



相方が誕生日プレゼントに買ってくれる事になりました♪


RIMG0280.jpgカワユス~(*´ω`*)



RIMG0279.jpgしっぽに黒線が入っているのは意外と気づかない


RIMG0282.jpgへそは取れません


RIMG0283.jpg脱いでもスゴイんです・・・


意外と知らない ポンタの秘密





オークションで売るなら、応募しないで欲しい(><)
自分の運のなさを呪いつつ・・・・
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 9

nano

思いがけずGet!良かったですね~♪
by nano (2012-09-20 14:20) 

chima

お誕生日いつでしたっけ?
もう過ぎちゃったかな^^;
おめでとうございますv
優しいご主人ですね^^
by chima (2012-09-20 17:15) 

サンダーソニア

ポンタカードってポイントが貯まりにくくなりました?
貯めたい気持ちになったのにww

ゲト おめでとうございます。アレ?売り物?なの??
by サンダーソニア (2012-09-20 19:05) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
は~い。ありがとうございます^^v
by ももぱん178 (2012-09-21 21:57) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんは♪
ありがとうです。でも前にもブログだかツイッターだかでも
お祝いコメ頂いた気もするですよ^^
だって7月生れだから~ヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-09-21 23:46) 

ももぱん178

サンダーさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ポイントは案件こなさないと貯まらないですね(T T)
この前自動車保険の見積もりで1000Pもらったから
お試しもらえてるけど・・・。
1pとかをチョコチョコ貯める感じで貯まらない・・orz

ポンタは売り物ではなかったです^^;
いわゆる販促品ってヤツです
by ももぱん178 (2012-09-21 23:53) 

ももぱん178

mango。さん
むっちさん
nice!ありがとうヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-09-21 23:54) 

サンダーソニア

ハロウィンテンプレなんですね^。^可愛いです。
by サンダーソニア (2012-10-22 22:42) 

サンダーソニア

ツイッターでは見てますが お元気ですか?^m^
by サンダーソニア (2012-11-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。