SSブログ

イージートーンが届きましたヾ(´ー`)ノ&Twitterまとめ投稿 2012/03/18 [懸賞]


我が家にも 先着1万人のリーボック イージートーンが届きましたヾ(´ー`)ノ


RIMG0120.JPG

こちら おれんじとりゅふさんからツイッターでお誘いされて 申し込みしました。
ツイッターはフォローしていても すぐ流れちゃうので 直接お誘いしてもらえなかったら
気づかないで終わってたことでしょう

おれんじとりゅふさん、ありがとうございました

そんなお得情報満載のおれんじブログは→http://orange-truffe2.blog.so-net.ne.jp/



  • MOMOPAN178MOMOPAN178朝☆電書プレオープン企画! @morningmanga をフォロー&RTするだけで簡単応募!モーニング特製QUOカードを抽選で20名様にプレゼント! http://t.co/pJDa0bjH #アサデン #懸賞03/17 12:29
  • MOMOPAN178MOMOPAN178リーボック届いたとつぶやき報告発見(@@!)色がやっぱりいろいろ違うみたい。何色が届くかな♪ワクワク^^03/17 12:35
  • MOMOPAN178MOMOPAN178[UFOのソースは香りがいいんですよね。湯切り後かき混ぜるのももどかしいくらい!麺もつるつるして旨しヾ(´ー`)ノ]ヤキソバへの濃い想いをつぶやいて、U.F.O.をゲット!!http://www.nissin-ufo.jp #ツブヤキソバ03/17 14:32
  • MOMOPAN178MOMOPAN178ピザポテト「謎のイタリア人」からMOMOPAN178さんへ今日の一言。今日のパワースポットは、「スギ林」。この時期は人も少なくとことんリラックスできるかも。http://t.co/Y3ST1fHJ http://t.co/JfmNSEzW03/17 14:45
  • MOMOPAN178MOMOPAN178モッくんの孫悟空観てた~ヾ(´ー`)ノエンディングがB'zの愛のままにわがままに僕は君だけを気づつけない♪をゆ~ミラクル03/17 14:55
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@chimaco おぉ~ゴールドですか(@@!)届いたつぶやきで見たけど黒パンツに合わせればなかなかカワユス~7♪私のは白地に水色ラインでした。すぐ汚れちゃいそうです。型もいろいろ違うみたいですね~。03/17 17:09
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe リーボック届いたよ~ヾ(´ー`)ノ情報ありがとうございました♪何色が届いたかな?ショーツハはベージュっ(; ・`ω・´) http://t.co/JiJi0U7P03/17 17:14
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@sandersoniad お~サンダーさんも応募してましたかヾ(´ー`)ノ同じ色♪何時ごろ応募したか覚えてる?今みたらσ(・_・)19時半過ぎで応募、930番だったんだけど比較的早めの人は白だったのかなぁ?と03/17 20:52
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe おぉ~足首のトコくしゅくしゅタイプですね。やっぱり無難な黒が使いやすいなぁと思いつつ・・おれんじとりゅふさんならおしゃれにシャンパンゴールド履きこなせそう(*´ω`*)03/17 23:11
  • MOMOPAN178MOMOPAN178はぅぅぅ・・・・・引越し以来見れなくなってたQVCがBSで見れちゃう事になったのでつい見てしまうぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚いかん、お買い物したくなっちまうじゃね~か03/18 00:12

タグ:リーボック
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

サンダーソニア

みたみた@@
本当に違いますねぇ。
全種類知りたいものです^w^
靴裏は全然違いますね。
by サンダーソニア (2012-03-18 09:51) 

ももぱん178

サンダーさん、おっは~です
昨夜からいろいろみてるけど
人の芝生は青く見えちゃいます(><)
意外といいなぁ~と思ったのはchimaさんのゴールドかな。
黒いのが一番実用的だけどねヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-03-18 10:03) 

nano

スニーカーも機能的になってますね♪
by nano (2012-03-18 10:13) 

ももぱん178

nanoさん、こんばんは
裏が随分もっこりしておりますヾ(´ー`;)ノ
コレ履いて痩せねば
by ももぱん178 (2012-03-18 17:20) 

chima

昨日履いてみました
思ったより歩きにくくないというか、
弾む感じで軽く歩けていいですね^^
しかし、痩せるのか疑問。
この間久しぶりにヒールのある靴を履いたら
翌日腰から下全部が筋肉痛になったので、
やっぱりヒール靴が美脚を作るのにはサイコーなんだなと思いました
by chima (2012-03-19 08:34) 

ももぱん178

chimaさん、使用感コメありがとう。
もうさっそく歩いたのね
私は家の中ちょっと歩いたくらいだけど
確かにあんまり歩きにくそうには感じなかったのよね
なんかピョンピョンする
長く歩くとキクのかと思いきや?
ヒールは足首キュッとするし、背筋もピーンとするから
やっぱり鍛えられるのね
でも私重いから体重ささえるのがツライっす(T T)
by ももぱん178 (2012-03-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。