SSブログ

今日のたなくじの結果 7/4

なんと まさかの先週と同じ結果に[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0765.JPG

お隣の人にあいさつすると 吉

そ~いや お隣さんにこの一週間会ってないから あいさつしてなかったっす[バッド(下向き矢印)]




0655→http://www.nhk.or.jp/e0655/


先週のたなくじ→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2011-06-27
タグ:0655 たなくじ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 5

サンダーソニア

1サクが小さめです。大トロはさらに小さいです。
多いかなと思いましたがペロリでした♪
by サンダーソニア (2011-07-04 16:00) 

chima

たなくじ撮れなかったら
娘に非難されました~(T_T)
by chima (2011-07-04 16:11) 

ももぱん178

皆さん、nice!ありがとう
by ももぱん178 (2011-07-05 00:32) 

ももぱん178

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
美味しそう&大きく見えました。
ワタシもペロリしたい(><)
by ももぱん178 (2011-07-05 00:34) 

ももぱん178

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
アハハ・・・Aちゃんったら。
なかなかタイミングが難しいでえうよね、アレ
by ももぱん178 (2011-07-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。