SSブログ

今日のたなくじの結果 6/27 [0655]

RIMG0763.JPG

お隣の人にあいさつすると 吉

動きが早いからブレますのぉ・・・(ー ー;)


0655→http://www.nhk.or.jp/e0655/


先週のたなくじ→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20-1
タグ:たなくじ 0655
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 6

chima

今日はちょびっと吉でした
少しよくなったような…
by chima (2011-06-27 12:59) 

サンダーソニア

いいことがありますように。ニコッ♪(〃'▽'〃)
お隣に行く用事があったんだっけw思いだしたww
by サンダーソニア (2011-06-27 14:23) 

ももぱん178

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
お互い吉どまりのようですな(ー ー;)
来週こそ!!テラ吉とか引いてみたいっす
by ももぱん178 (2011-06-27 14:39) 

ももぱん178

サンダーさん、こんち~ヾ(´ー`)ノ
お隣さん、今日はまだ出会っておりませぬぅぅ
ギブミー吉な出来事
by ももぱん178 (2011-06-27 14:41) 

sarisari

0655見たことないの~!
もっぱら2355派!和みます~^^。
by sarisari (2011-06-28 01:58) 

ももぱん178

sarisariさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
私2355は起きてる時間だけど 0655は寝ております
なので録画してるけど 月曜はたなくじの為に
早起きしております。
0655も面白いですよ~^^
by ももぱん178 (2011-06-28 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。