SSブログ

遅くなりましたが 女子会編 [おでかけ]

すっかり体調を崩してたら なんだか あーっという間に時間が過ぎていっちまいました。



3月も終わりのお話

ソネブロ女子会に行ってきましたヾ(´ー`)ノ

[手(パー)]多分 ココ来る人はだいたい他のメンツの方のトコですでに 読んでるかと思いますので

さら~っと ソコは ももぱん風に ご紹介







ソネブロ女子会メンツは ももぱんを含め3人

いきなりのっ 顔出し!![カメラ]


























あっ!本人達に顔出しOKか 確認とってなかった・・・・


ま・・・いっか~(事後報告ってことで・・・モザイク入るかも?)
























ぽっ[かわいい]







無1.PNG
c1.PNG  with ももぱん

↑ 画像クリックでご本人のブログへ飛びます

あくまで ももぱんの主観で 描いておりますゆえ

似てる?似てない?は あっちの方で(どっちの方?) お願いシマスヨヨヨ




chimaさんはプロフの画像の猫さんを すっかり無視してしまうま(= =)
私が思ってたよりも小柄なお方で  まるちゃんのお友達のタマちゃん似とのこと
似てるかも~と思いつつ、ブログ通りの良きお母さんでございました♪

キャンベルさんは プロフ画像のカップを ももぱん風にアレンジ
ビュ~ティっぷり[キスマーク]もさる事ながら 聡明なお嬢さんでございました♪
色白べっぴんさんはまさに白いカップのよう



ちなみに 3人揃うと こんな感じ




3人80.PNG


お年頃的には かな~りキャンベルさんはお若いのですが
多分 この中で一番しっかりしてたのではないでしょうか・・・(- -;)
年上なのに お恥ずかしい

キャンベルさんにはお土産まで 頂いちゃいましたし[プレゼント]ありがとうです、キャンベルさん!

RIMG0395.JPG


すっかり お二人に会える事に 舞い上がってしまい
自分の喋りたい事ダケ喋って帰ってきてしまいました・・・・猛烈に反省orz
タメになるお話もたくさ~ん聞いたんですよ[手(パー)]



がっ・・・この後 お家に帰ってPCいじってたら 段々脳みそが痛くなってきて←コレは使ってないミソを使ったからかと思われます

おまけに 胃がっ・・・・胃が異様に重いし痛いし

そうです!薄着でお出かけしたので 風邪引いたくさいのよ

脳みそが痛いのは寝たら直ったんですが 翌日も胃の痛みは続き
にっちもさっちもいかないまま 夜には熱でうなされ
丸3日寝込むという状態に
すっかり 腑抜けばぁーさんに

エイプリルフールのネタも途中まで仕上げてたのに ソレどころじゃございませんでした

u~n.PNG


3kg程体重も落ちましたが 今は元気でおりますゆえ

相変わらず ゆるゆるっとした感じで ももぱんブログは続きますヾ(´ー`)ノ



あ!
chimaさん、キャンベルさん、お忙しい時間をありがとうございました♪
楽しかったです。また機会があればよろしくですv
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

chima

ぶぶっ似すぎていていやかも~(笑)
でもモザイクはかけないでください~
放送禁止な顔みたいなのもなんだか^^;
3人揃うとっていう絵私が先頭を歩いてて
ももぱんさんが一番後ろを歩いてるのかと思ったら
横並びなんですね(爆)
顔出しが気になってお邪魔しましたが
夕飯の支度があるので、また後ほどおじゃまします!
by chima (2010-04-10 18:44) 

ももぱん

おほほ~chimaさん、お忙しいトコお越しいただきありがとうです
似てたかなぁ?ごめんなさいね、上手くキュートに描けなくて(><)
そうそう!デフォルメすると身長はこんな感じよね。
あぁ~私も夕ご飯の支度しないと。chima家はなんだろう?
今夜は何作ろうかしら・・・困ったな
by ももぱん (2010-04-10 19:06) 

デルフィニウム

アイコン元に戻りましたねw
エイプールネタって気になります。

みなさん可愛らしい感じですね。
by デルフィニウム (2010-04-10 20:40) 

むっち

こんばんは~。
体調の方はいかがでしょうか。
春のカゼも辛いですね。さらにお腹が痛いのは
もう大変ですよね・・・。
今年の春は気温の変化も激しいので、服装は
まだ油断できないですね。

chimaさんとキャンベルさん、うんうん
わかりますね~。(笑)
ただ残念なのは、ももぱんさんだけが
わからないです~。
壷・・・、やはり ももぱんさんは壷なのでしょうか???

フジテレビ欄の端っこ、確かに見づらいです~。
by むっち (2010-04-10 21:55) 

nano

最後の「へろへろ」感が伝わりますね~(#+_+)
もう大丈夫かな?無理されないようにしてください
by nano (2010-04-10 22:25) 

ムーン

女子会~♪ ……んっ?
その後の苦しみようが伝わってくるお姿!
体重3kgも落ちちゃったんだ!
私も新年度の出だしはガッツリ底の方だったから…、
今年は、少しずつでも昇りの年になるかしらね。
by ムーン (2010-04-11 00:10) 

明

イラスト可愛いですね~♪
3人の顔を想像中です(=゚∇゚)ボー
いつか会いたいな~v
3キロも減!?
大丈夫ですか!?(´;ω;`)ウゥゥ
by (2010-04-11 11:22) 

ももぱん

デルさん、こんにちは~ヾ(´ー`)ノ
アイコンもすっきり元通り(^^
エイプリルフールネタは来年まで持ち越し?!
それまでブログやってるかしらね?ぶっ
>みなさん可愛らしい感じですね の中に私も入ってるのかしら(ー ー;)?
by ももぱん (2010-04-11 12:49) 

ももぱん

むっちさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
いや~いつも胃は結構丈夫なんですけどね。
今回のは胃にひどくきちゃいました。
医者行けばもっと早く直るんだろうけど 自力じゃ行けない程辛くってね。
かといって夫くんを遅刻させるのもど~かだし。
ひとり家で『誰か助けてぇぇ~』とワメケど、誰もいないし。
救急車ってドコまでひどくなれば呼んでもいいものか?とか考えておりましたよ。

お二人に会ったことがあるむっちさんのご感想も頂けてうれしいです。
私は壺の妖精( ´∀`)・・・なんのこっちゃ
多分実物とのギャップが大きいので 顔出しNGでございます。
むっちさんの妄想の中で思い描いておくんなまし。

やっぱり(@@!)TV欄見づらいですよね(><)
チャンネル変われども TV欄はそのままにしといて欲しかった。
あり?最近のTVはリモコンも朝日は5チャンなんでせうか?
いまだ地デジ化が進まない 我が家でございます
by ももぱん (2010-04-11 13:33) 

ももぱん

nanoさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
は~い、もう元気でおります。心配頂きありがとうです。
寝込むとキツイお年頃になってきました。
おまけに家の中はどんどん荒れていくし・・・洗濯物はたまる一方だし
by ももぱん (2010-04-11 14:15) 

ももぱん

ムーンさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
そうそう、その後がヒドクってねぇ(T T)
汗はドバドバかくし(><)
なんか食べたいのに胃がうけつけないし。
あんなに食べれないの初めてでしたよ。
やっと3kgも減ったのに徐々に体重が戻りつつあるのが 恐ろしいんだけど。
PCも1週間近く触らなかったからすっかり懸賞離れが進んでおります。
by ももぱん (2010-04-11 14:38) 

ももぱん

明さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
お二方については結構似てるんじゃね?とか自分で思いつつ・・・ププっ
あ!明さんの顔出し雑誌、すっかり探すの忘れてました。失敗(T T)
3kg落ちると顔もコケておりましたが、徐々に徐々に戻りつつあったりします。
回復力ってすばらしい・・・orz
せっかく落ちたのにね、キープ出来ない自分が悲しいです。
by ももぱん (2010-04-11 15:02) 

デルフィニウム

入ってますって^。^
パーカーが可愛いです^m^
by デルフィニウム (2010-04-11 15:20) 

肉球

体調を崩して大変だったんですね。
復活されたようで何よりです。

途中まで仕上げたエイプリルフールネタが気になります。
気が向いたらアップしてくださいね~。
by 肉球 (2010-04-12 01:06) 

marl

楽しそうですね~。

by marl (2010-04-12 12:22) 

ささ

ネットで交流している方と会うの~ 楽しそうですねv
ドキドキワクワクで☆
でも、体調を崩されたのは大変でしたね。
ご自愛くださいね。
by ささ (2010-04-12 15:01) 

mango。

お腹にきてたのね。
大変だったね、3kgも落ちたなんてよっぽどだったのね。
今は旨いもん食べれるようになったかな。
今年は暖かくなったり寒くなったり、
気温がジグザグだから一枚多めに着てお出かけするのだよ!

女子会楽しそうね~♪
お近くなら私もごいっしょさせていただきたい☆
まさか新幹線乗ってはいかれんわ~
青春18きっぷなら行けるかも?
ムリやろ(笑)
そしていつかリアル似顔絵を描いてもらえるときがあるなら、
シワは一本もなしでよろしくお願いしまする。
by mango。 (2010-04-12 16:52) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
え?本当に!?テヘ♪
・・・とか思ったらパーカーがね。プ
by ももぱん (2010-04-12 18:12) 

ももぱん

肉球さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
すっかり元気になりました。
ほんに誰かと一緒に住んでるってありがたいですねぇ。
パートナーのありがたみをヒシヒシと感じましたよ。

エイプリルフールのネタはお蔵入りになりそうです。
また来年、もっと楽しいこと考えます
by ももぱん (2010-04-12 18:16) 

ももぱん

marlさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
うふふ、marlさんも謎の人物ゆえちょっと会ってみたいです。
by ももぱん (2010-04-12 18:41) 

ももぱん

さささん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
知ってるけど知らない人に会うのって奇妙な感じでした。
待ち合わせも、きっと見たらわかるだろう!と、タカをくくってたら・・・
側にいる人皆がもしかして~(@@!)って思えてきちゃって
パニック状態になっちゃいましたよ。

体の方はすこぶる元気になりました。
動けるって幸せですねぇ。
もっと色んな事に感謝しないといけんですねぇとしみじみ思いました。
by ももぱん (2010-04-12 18:53) 

ももぱん

mango。さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
そうなのよ!お腹にキタのよ。こんなの初めてでね(><)
おかゆすら受け付けず・・・顔がコケたわ~。
でもすでに結構な回復力をみせ、みるみる元に戻りつつあるワ。
おかしいわね、このまま夏までキープするつもりだったのに。
いつもはね、超厚着人間なんだけど無理しちゃったのよ。
もう、学習したんで大丈夫だけど。

青春18キップ(@@!)
懐かしい響きよ。でも、歳関係なかったんじゃなかったけ?
私も大阪行く予定ないしね・・・・
mango。さんの似顔絵ね、シワ?なんのこと?
わたくし達、ピチピチのお姉さんじゃない!!
まだまだシワなんてないわよ~、大丈夫よ~・・・きっと~ ププっ
by ももぱん (2010-04-12 19:29) 

デルフィニウム

いやいや素敵な雰囲気を持った方だって
chimaさんが言ったか言わないかwですからー
by デルフィニウム (2010-04-12 20:14) 

chima

その後調子はいかがですか~
今うちで読者プレゼントやってるのですが
もうすぐ締め切りなのに
応募数が思ったより少ないです~
ぜひ応募してくださいm(__)m
by chima (2010-04-13 10:04) 

キャンベル

こんにちは~!
ももぱんさんすっかり訪問遅くなっちゃってゴメンナサイ!
&メールもゴメンナサイ(泣)
なんでか毎日バタバタしていて、
やり忘れがイッパイある…
ももぱんさんはお体回復されましたか?
気を使わせすぎちゃったかも?って気になってました><

そうそう、イラスト、ダーリン激ウケです(笑)
すごい分かる!とお墨付きみたいだよ~
でも、目が少女漫画みたいにキラキラしちゃってるけどいいのかしら?(笑)
by キャンベル (2010-04-14 15:02) 

ももぱん

デルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ステーキ素敵(@@!)なんのこっちゃ・・・
褒めるトコがないのが困りますよねぇ・・・。
by ももぱん (2010-04-14 21:16) 

ももぱん

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ウーラーちゃんのお皿を頂いたので遠慮したんですけどねぇ。
と、欲を出すと当たらないのが私だったりします。
痩せたいけど、でも甘いモノはやめられないのよよよよ。
そ~いやchimaさんは痩せる必要ないようにお見受けしましたが・・・。
by ももぱん (2010-04-14 21:20) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
いいのよ~、忙しくても来てくれてありがとう♪
体調はばっちりよ。ごめんなさいね、心配かけて。
薄着で出掛けた私がお馬鹿だっただけなの。
こちらこそいっぱい歩かせちゃったもんね、ごめんよ。

え~!!ダーリンのお墨付きをっ(☆_☆)
やったー!!描いた甲斐がありまする(^^
実は自分でもなかなかいい感じで特徴?をつかめたような気がしてたの。
フフ~ン。
うんうん、パッチリキラキラお目目もよく再現できてると思うワン。
by ももぱん (2010-04-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。